ポイントタウンで5000pゲット! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ポイントタウンで5000pゲット!

  つい最近登録したポイントタウンで5000pもらえる太っ腹キャンペーンを発見!
スクリーンショット (11)

今回私は初めてポイントタウンで買い物するのでもれなく5000p頂ける。ってことですよね!?お得~♪♪
ちなみに、初めてじゃなくても、過去半年以内に買い物してなかったらOKみたいです^^

ポイントタウンの5000pは250円相当になります。(20p=1円)
私がいつも利用するハピタスだと250pもらおうと思ったら25000円買物をしないともらえないポイントなので、今回に限ってはポイントタウンが断然お得!!

たまたま旦那がセールで欲しい財布があったのでそれを購入しました!

ちなみにキャンペーン期間は3月5日(木)3:59まで(エントリーが必要です)、ポイントは7月下旬ごろの予定です(結構先なのね(;^ω^))

忘れたころにどーんとポイントが入るのね♡楽しみです♪

にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

>毎日更新はしてても、アクセス数がなかなか伸びないので、どうしたら伸びるのかなあと思案中です

アクセス数を伸ばすための絶対法則があれば私も今すぐ実践しますよ~!

アクセスアップにはグーグルやヤフーの検索で上位に表示される必要がありますよね。

そのためには「まず最低100記事は必要」とはよく聞きます。

やまきちさんのこのブログはまだ新しいので100記事には到達していませんから、結果が出始めるのはまだ後のことでしょうか。

あと、検索順位表示をあげるためには《グーグル先生に気に入ってもらう》必要があるわけですが、それにはキーワードをタイトルに使うとか、記事内容に効果的にキーワードを含めるとか、いろいろあるようです。

この場合、そもそもキーワードを何にするのか意識することも大事でしょうか。

あと、1記事が1500文字前後の記事をグーグル先生は最も評価するというのも聞いたことがあります。
500以下の短い記事をいくら貯めたところで「グーグル先生のお気に召すブログにはならない」というのも聴いたことがあります。

まあ、グーグル先生は時と場合に応じて変化してしまうので、あまり小手先に走らず、自分がアクションして感じたことをそのままの言葉で書いていくのがいちばんのように私は感じています。

自分の気持ちに素直に書いていけば、自然とキーワードも適度に含まれるでしょうし、文章だってそれなりの文字を必要としてきますものね。

アクセスアップは誰もが暗中模索の中やってます。
お互い焦らず、なによりも自分が楽しまないとブログは続けていけませんから、自然体でいきましょうよ☆

2015-03-02 02:18 | from まみー | Edit

まみーさんへ

なるほど、なるほどなるほど~! またまた勉強になりました^^
『グーグル先生』ってお方がおられるのですね、初耳~!
ほんと、楽しくコツコツやっていくのが一番ですよね^^

2015-03-02 15:16 | from やまきち

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/80-570c8450