モッピー、ガチャで5p当たった!&CM視聴はモッピーがお得! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

モッピー、ガチャで5p当たった!&CM視聴はモッピーがお得!

  今日、久々にモッピーガチャで5p当たりました♪

スクリーンショット (11)

約1か月半ぶり♪うれP~(*´ω`*)5p=5円だから結構大きいよ~^^

そして今日はスマホ版のプレミアムガチャでも5p当たりました♪♪ラッキー(≧◇≦)

プレミアムガチャとは、なんぞや?と言う方^^

プレミアムガチャは、PCとスマホ版両方でガチャをするとスタンプが貯まり、6個貯まると参加できます♪
5,10,100pのいづれかが必ず当たるんです!

無題
↑モッピーのトップ画面左側にこんな欄があるのでここでスタンプの貯まり具合を確認できます。


私、スマホは持ってないけど、下記の裏技でスマホ版もPCから参加できるようになり、その結果、プレミアムガチャにも参加できるようになりました♪なので、スマホ持っていない人にはとってもおすすめしたい裏技なので再度紹介しておきます↓↓

スマホがなくてもパソコンでスマホ版サイトを表示できる裏技♪


そうそう、昨日モッピーでCM視聴をまとめてしたら一気に24p貯まりました(*^-^*)

モッピーは1本視聴したら2p=2円もらえます。これって、他のサイトに比べてポイント高いと思うんだけど、どう?

ちょっと調べて見た所、

ECナビ=1本8p(つまり2本見て1.6円)
ちょびリッチ=2p(1本1円)
げん玉=10p(1本1円)
ハピタス=1p(1本1円)

ってな感じ。やっぱりモッピーの1本2円はかなりお得ですよ♪

さらにはスマホ版でも同じように1本2円のようなのでWで見ると倍ポイントが貯まります♪

なのでCM視聴を見るならまずはモッピーを優先させましょう~!

私もモッピーのポイント、あともう少しで500p!頑張りま~す(*^-^*)

モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーは1p=1円で貯めやすい!登録後紹介バナーを貼ると50円もらえます♪ にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/800-34a2cad5