ポイントインカム、ひとてまい届きました♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ポイントインカム、ひとてまい届きました♪

  先日、ポイントインカムから申し込んだこちらの案件、商品が無事に届きました(*^-^*)

2015.3.22イオンカード申込証 

栄養機能食品『ひとてまい』の購入です♪

中身はこんな感じです。計量スプーン付き☆

IMG_1060.jpg


早速、いつものお米にひとてまいを加えて、ご飯を炊いてみましたよ!

実はですね、ひとてまいをよりおいしくいただくコツは『炊飯の直前に入れてかき混ぜて炊く』事らしいんですが、我が家では毎日の弁当のためにお米を夜にセットしておく風習でして(いわゆる予約炊飯)・・(;^ω^)

で、この場合どうしたらいいかと色々調べましたところ、予約炊飯の場合は『かき混ぜずに上から振りかけるだけにする』といいそうです。

かき混ぜちゃうと粉が沈殿しちゃうらしいので、振りかけるだけでいいみたいです。

ならば!と早速パラパラ・・・

IMG_1061.jpg


さあ、明日のご飯はどうなってるかな~♪

さて、こんな感じに仕上がりました(*^-^*)・・・

と写真UPするつもりが、バタバタしてて撮り忘れてた・・・・・!!!(;゚Д゚)スミマセン・・ここ、肝心の所よね💧

でもね、つやっとおいしそうに仕上がってました(≧◇≦)ほんとよ!

ついでに卵焼きに混ぜるとふっくらになるという事でこれもやって見たけれど、確かにふんわりなりました^^ただ、ちょっと今回はきれいに仕上がらなかった・・慌てすぎ!?(要するにちょっと焦げた(;^ω^)) 

で、ご飯の方はですね、ひとてまいを入れたからと言って、何か味が変わったとか、変な味が残ったとか、そんなのは一切なかったです!つまりはいつものご飯のように食べやすいです(*^-^*)

味の方は・・私的には劇的においしくなった?というのは感じなかったんだけど、逆に、いつもと見た目そう変わらないご飯がひとてまいを入れるだけで栄養たっぷりのご飯になってるって所に魅力を感じましたね^^

他にもこんな風に使えますよ♪

IMG_1062.jpg

ただ、続けるかどうかとなると・・初回は安いんだけど(実質ポイントインカムのおかげでタダだけど)、継続するとなると我が家にはちょっとお値段が・・って感じ。

物はいい!と思うんだけど、毎日使ってたらすぐなくなりそうだし、そう、お金さえ余裕があれば・・・・あれば食べたい!って所でしょうか💦

なにはともあれ、今回はポイントインカムのおかげで無料で食べれたので大満足です♪しかも+500円のお小遣いまでついてくるんだから文句なしです♪

またこんな案件があったら利用したいです♪ポイントインカムさん、よろしく~(*^-^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム、こちらからの登録で1000p(100円)もらえます(*^-^*)

ポイントインカムの魅力はコチラ♪ にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

私はひとてまい無事承認されました~

こんにちは(^^)
私もひとてまいゲットしているのですが
結婚してから使おうかな~と思っています(笑)

魅力的な商品ですが定期購入となると
お値段が気になるので解約(無期限お休み)を
しようと思っています。

コメントいただいた収入のお話ですが
確定申告もそうなのですが結婚してからの
配偶者控除(または配偶者特別控除)にも
関係してくるな~と計算しやすくしました。

後々追徴税…とかなってしまったら怖いので
明朗会計を心掛けようと思っています(笑)

2016-02-19 14:46 | from すももも

すもももさんへ

そうなんですね~^^私もよく税金のことはわからないのですが、こういう事はきっちりやっといた方がいいですよね^^ 
毎年面倒ですけどね💧

2016-02-19 16:59 | from やまきち

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/807-fc7c0bab