げん玉、またまたモリガチャで50p! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

げん玉、またまたモリガチャで50p!

  本当に、げん玉のモリガチャはありがたいガチャガチャです♪

つい、10日ほど前に4等が当たったけど、またまた昨日50pが当たりました!!

スクリーンショット (11)

ちなみに今日は5pだったけど(;^ω^)ただいま9708p!前回4等が当たった時は8690pだったので、10日ほどで1018pも貯まりました!

このうち、500pはバレンタイン企画で頂いたものですが、いよいよ10000pに近づいてきました♪ 

去年はなまけてばかりで気づかなかったのですが、こうして毎日まめにお小遣い稼ぎをしていると、改めてげん玉とECナビは本当にポイントが貯まりやすいと実感します。

しかもどちらも300pから交換できるという気軽さもあって、私のようなほぼクリックでしかポイントを稼がなくても着実に貯まるし何度も交換ができます。

ECナビも1月、2月と3000p(300円)換金できました♪3月も頑張ればまた、換金できそうです^^(ほんとに、ほぼ、クリック&アンケートしかしてません)

私のようにまだお友達紹介がない状態でもコツコツやれば必ず換金できます!これにもし、お友達紹介が入れば、さらにポイントアップ^^

とりあえず、今の私にできることはこうして毎日コツコツ頑張って、お小遣い稼ぎ初心者さんでもこんな感じでお小遣いが稼げるよ!と言うことをお伝えする事

そして何より、お小遣い稼ぎを楽しむことだと思ってます^^
いや、最近本当に楽しいんですよね♪なのでついつい時間を忘れそうになっちゃうんですが、そうなると家の用事がほったらかしになりかねない&肩こりが悪化するので(;^ω^)気を付けてます(*^-^*)

さてさて、今日も今から晩御飯作りに取り掛かり、時間が出来たらまたコツコツ頑張ります♪


げん玉♪

ECナビ♪

にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

ログインしたページを下にスクロールすると「高額報酬プログラム」に成果報酬100%のイークリックバナーがあります。それをクリックして、イークリックと提携するとバナーが貼れるようになりますよ~。

もしバナーが見つからなかったら、検索に「イークリック」と入力してくださいね。

2015-03-02 18:22 | from まみー | Edit

まみーさんへ

ありがとうございます!わかりました♪
未確定報酬の欄にも1000円記載されてました!うれしいです^^ 

2015-03-02 20:46 | from やまきち269

こんにちは。
その後げん玉のガチャは回せていますか?

私も出来ない時があります。
そんな時は3回ほど「ガチャ」を繰り返すと出来ることがあります。
昨日は50ポイントだったの(#^.^#)

もう少しで10000ポイントですね。
頑張ってね~。

2015-03-03 16:32 | from みい

みいさんへ

ありがとうございます♪その後は順調にできています^^ 

出来ない時は3回ほど「ガチャ」を繰り返すと出来ることがあるんですね!参考になります♪

お互い頑張りましょうね♪

2015-03-03 17:26 | from やまきち

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/81-0dcbfa36