今日はお小遣い稼ぎネタはございません。 - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

今日はお小遣い稼ぎネタはございません。

  今日は朝からなんかバタバタしていて、気が付けばもう夜の10時廻ってる( ゚Д゚)

ってな訳でお小遣い稼ぎのブログのネタが今日は思いつきそうにありません💦

そこで今日の私の一日をご紹介(∩´∀`)∩(誰も知りたくないか!?)大まかにいうと・・

朝からヤフオクに出す商品の写真撮影、投稿作業→買物①→昼食→買物②→カイロプラクティック(肩こり腰痛がひどくて・・)→掃除→実家へ→夕食→買物③→帰宅

ってな感じで1日中買い物してた感じです、疲れた~(;^ω^)

買物といっても、自分のものではなくて、食材や日用品、子供のものとか、そんな感じ。主婦ってそうよね~(笑)

ちなみに今日100均で買った毛玉とり、単3電池2個で動くんだけど、思った以上に毛玉が取れて旦那が大喜びしてました(笑)
私も靴下で試してみたけど、なかなかいい仕事してくれてますよ(^^♪これは100円でもあたりかな~。

ところで、今、旦那と息子が、RADIO FISH(オリラジ)の『PERFECT HUMAN』←(iTunesでトップ3に!)

とCharisma.comの『サプリミナル・ダイエット』

にはまってまして、家中その歌が流れております(鼻歌ですが)

これね、知ってます?私もつい最近初めて聞きましたが、どちらもブレイクしそうなノリのいい曲です~♪(*ノωノ)♪

私もついつい『サップ~リミナル♪ サップ~リミナル♪ サップ~リミナルフォーダイエット♪』って歌ってしまいます(笑)

きっと流行りますよ!まだお聞きでない方はYouTubeとかで一度聞いてみてください(^◇^)

以上、本日はお小遣い稼ぎと何ら関係ない話で終了します~(∩´∀`)∩


にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/813-75ad3eae