確定申告に行ってきました~! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

確定申告に行ってきました~!

  今日もまたまた一日忙しく、パートの後、確定申告をしに税務署に行ってきました(;^ω^)

も~、すんごい人で(;・∀・)それだけで疲れました💦

今年は医療費控除+ふるさと納税もしたので両方申告しました^^

ふるさと納税、初めてやって見たけど税金も安くなるし、実質2000円で特産品が頂けるし、かなりお得感あるのでおすすめです♪

私は今回1万円の寄付をして、1.2キロの豚ししゃぶセットを頂きました(*^-^*)

ああ、今日もお小遣い稼ぎがろくにできなかったけど・・

また落ち着いたら頑張ります~♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/814-cd31a0e3