ちょびリッチ、ビンゴ達成! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ちょびリッチ、ビンゴ達成!

  本日、ちょびリッチのビンゴ、7日目にしてビンゴになりました♪

2015.3.22イオンカード申込証 

ひゃあ~、何とかギリギリ~💦でもよかった~(*^-^*)

7日目でのビンゴなので10p獲得です♪

ちょびリッチのビンゴはちょいちょいビンゴになるので気に入ってます♪

また明日からも楽しみだなあ~♪

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチは1p=0.5円で、換金は1000pから可能です。換金もゆうちょと一部の銀行以外はほぼ手数料無料♪ にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

こんばんは♪

やまきち様、こんばんは♪
お返事大変遅くなってしまい、本当にごめんなさい…!><

ちょびリッチビンゴのビンゴ達成おめでとうございます!
私はちょびリッチを一度やめてしまったのですが、機会が
あったらもう一度やってみようかなぁ…。

> 先日はご訪問いただきありがとうございました♪
>
> 文鳥関連のコメント、とっても嬉しかったです(*´ω`*)
>
> ナッツちゃんとスノちゃんもオス同士なんですね!うちのピーナッツもオス同士でとっても仲良かったです^^

文鳥ってオスとメスのつがい以外は仲が良いのは稀とよく
聞きますが、意外と仲良しのオス同士も多いものなんです
ね!オス同士でもメス同士でも(笑)仲が良ければ微笑ま
しいです(^^

> 実は我が家ではワンコも飼っているのですが、犬友はできても『鳥友?』はなかなか周りにいなかったのでとっても嬉しいです♪

私も嬉しいです♪そうなんですよ、わんこやにゃんこ飼い
の友達は作りやすいですが、小鳥飼いはどうしてもまだま
だ少なめですからね~…。

> そうなんです、うちのナッツもいい方に出会えていればいいのですが・・犬と違って鳥は逃げてしまったらほんと見つかりにくいですよね(;_;)交番にも行ったし、掲示板にも貼ったり、毎日捜し歩いたけど結局ダメでした(ToT)

そうですよね、犬なら見つかる可能性も相当高いですが…。
ナッツちゃん、良い人に飼われたり、良い仲間を作って上
手く生きて行ければいいですね…!

私のプッチョが逃げたのは26年も前のことなので、掲示
板に貼ることも交番に届けることも考えられませんでした。
当時は私も子供でしたし、一日探してあきらめてしまいま
した…;;あの頃ネットにツイッターでもあれば…orz

> 私もまたピッピを初お披露目したいと思ってますのでその時はまた見に来てくださいね(^◇^)8歳だけど、まだまだ元気いっぱいです♪

おおっ、ピッピちゃん8歳なんですね!お元気で何よりで
す♪文鳥も歳を取って行くと、もの凄く賢くなりますよね~。
人の言葉も聞き分けますし^^
ピッピちゃんのブログのUPもゆっくり楽しみに待たせて
いただきますね♪

> 私のブログもだんだんお小遣い稼ぎなのか、日記なのか、なんなのかよくわからなくなってきていますが(;^ω^)
>
>だんだん、好きなように書いていってます(笑)

私も最近まで「お小遣いブログで他のことばかり書いてい
いのかな?」なんて少し悩んだりしていたのですが、好き
な事を好きなように書くのが一番だと思うようになりまし
たよ(^^
そこがブログの良い所だと思いますしw

>こんなブログですがよかったらまた遊びに来てくださいね!

今回も長々と書いてしまって、すみません(^^ゞ
またお邪魔させていただきますね~♪

2016-02-28 23:31 | from なっつ | Edit

ナッツさんへ

たくさんのコメントありがとうございます♪嬉しかったです(*´ω`*)
これからも、ブロ友&とり友としてよろしくお願いします(*^-^*)

ピッピの写真またUPしますのでまた遊びに来てくださいね♪


 

2016-02-29 14:32 | from やまきち

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/822-964f4593