ヤフオク、今月の売り上げ♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ヤフオク、今月の売り上げ♪

  今月は、ヤフオク10030円稼ぐことが出来ました♪

家にある不用品を5点ほど売りました(*^-^*)

ヤフオクはフリマと並行して年に数回利用していますが、昔と違って出品手続きや取引も簡略化され、より気軽に使いやすくなっています♪

出品に慣れないうちは1点出すのにも1時間位かかってましたが、今ではちょいちょい~っとできるようになったので、不用品がある程度貯まったら、出品するようになりました^^なんでも慣れですよね~。

リサイクルショップに持ち込んでも数百円(あるいは数十円)にしかならないものが数千円になったりするのでオークションはホントいいお小遣い稼ぎになります♪

フリマもリサイクルショップよりは高く売れるけど、必ず値切られるからね・・(;^ω^)(ま、そういうもんだけど)
オークションか、フリマか、はたまたリサイクルショップに出すかの判断には悩むこともありますが、いずれも捨てずに再利用してもらえるという事はエコでありがたいことです♪

今月はお小遣いサイトではあまり稼げなかった分、オークションの売り上げで穴埋め出来た感じかな(*^-^*)

ただ一つ、心残りがあるとすれば・・・

またまたポイントサイト経由で出品するのを忘れたこと( ゚Д゚)( ゚Д゚)

例えばヤフオクの出品をモッピー経由にすると、購入金額の2%のポイントが付いたのに・・

今回だと、200円ほど稼げたのに・・毎回忘れるのよねえ~(ToT)

まあ、仕方ないか(;^ω^)次こそは!忘れないぞ~~~!(多分忘れそう) にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

No title

こんばんは♪
私も余裕があればオークションも挑戦してみたいです。
でも、余裕があるのって…来年くらいかもです(笑)

コメントいただいたドリームニュース…
プレスリリース(←お題のようなもの)次第ですが
250文字100円はかなりおいしいと思います。
ただ、やはり案件が先着順というのがネックですね(汗)

結婚準備は3月中旬から本格化すると思うので
絶対にバタバタしますが「それも良い経験だ」と
己に言い聞かせて1つずつ取り組んでいきます(^^)

2016-02-29 22:00 | from すももも

すもももさんへ

コメントありがとうございます♪
また落ち着いたらオークションもチャレンジしてみてくださいね(*^-^*)

ドリームニュース、気になります~。また検討してみます~!

2016-03-01 15:53 | from やまきち

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/823-840c8c47