ひとてまい、休会の電話をしました! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ひとてまい、休会の電話をしました!

  こないだポイントインカムで申し込んだ『ひとてまい』、今日電話で休会の連絡をしました。

2015.3.22イオンカード申込証 
↑この案件ね。

この案件、実質100%還元で+余分に491円分のポイントがもらえるという事で喜んで応募したのですが、ただ、一つ注意しないといけないことが・・・それは、

商品購入後45日以内にキャンセルすると、ポイントが無効になる

ということなんです。
なので、約1か月半は解約したらいけないので、とりあえず形としては『休会』という事にするため、その連絡をしました。

ひとてまいについての問い合わせは、カスタマーサポートと言う所に連絡をすればいいのですが、方法としては

TEL :0570-550-018(通話料お客様負担)
メール : info@kenkoucorp.com (24時間)
FAX : 0120-168-222 (24時間)

のいづれかになっています。

発送日や個数の変更がある場合は、次回発送日の10日前までにカスタマーサポートまで連絡しないといけません。

私は次回(2回目)の定期便発送予定が3月10日になっていたので( ゚Д゚)これは早く連絡しないと!!と思い、慌てて昨晩、メールでその旨伝えたのですが、今日になっても返事がなかったので、電話することにしました。(通常、メールでの返事は3日前後かかるみたいです)

でもねえ、ここで一つ不満が・・・

なぜにフリーダイヤルじゃないの~??

0570から始まるナビダイヤルなので1分10円かかっちゃうんです(;_;)

でも、急を要するので電話しましたよ、早速(;^ω^)

電話したら、自動ガイダンスがしばらくあって、その後オペレーターにつながりました。名前と電話番号を言った後、

2回目からの定期購入を休会したいと伝えたら、『では、解約ですね』と言われたので、『いや、解約ではなくて、しばらくお休みしたいんです💦』と伝えた所、

『それでは、3月いったんお休みという事で次回4月よりまた再開と言う形にいたしましょうか?』と言われたので、とりあえずそうしてもらいました(;^ω^)

なのでまた4月の発送までに連絡しないといけませんが、このころになるとポイントインカムからポイントが入っていると思いますので、頃合いを見計らって連絡を入れようと思います。(忘れそう~~~(;^ω^)

で、やっぱり、休会の理由を聞かれましたよ💦『・・・まだ余ってるので』と答えましたが(実際そうなんです)・・

これまた解約するときもまた聞かれるんだろうなあ~(;^ω^)本音→(商品自体は気に入ったけど毎月となるとお値段が・・家計が・・余裕が・・・)

でもひとまずこれで解約ではなく『休止』の手続きをとれたので一安心でした(*^-^*)

参考のためにまた解約するときも記事UPしますね~^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム、こちらからの登録で1000p(100円)もらえます(*^-^*)

ポイントインカムの魅力はコチラ♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-03-02 00:01 | from -

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/824-00e90138