ポイントインカム、ふるさと青汁実質無料届きました♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ポイントインカム、ふるさと青汁実質無料届きました♪

  先日申し込んだポイントインカムのふるさと青汁、こないだ届きました~♪

2015.3.22イオンカード申込証 

↑↑この案件ね。ふるさと青汁8208円相当が実質無料!しかも100円分のお小遣い付き☆

ちょっとバタバタしていまして、実際に届いた日は2月の末だったんですが(;^ω^)

こんな感じで入ってました。

IMG_1096.jpg


1回分がスティック状になってて使いやすいです(*^-^*)

IMG_1097.jpg


早速、コップに入れてお湯を注いでみました。

IMG_1100.jpg


こんな感じ。結構濃い色ですね。ちょっと飲んでみます。

・・・・・・正直に申します。青汁にお湯を入れただけではあんまりおいしくありません( ゚Д゚)( ゚Д゚)(※あくまで個人の感想です)

多分ね、こちらの青汁は余分な甘味料とか入ってないんでしょうね。その方が体にはよさそうですが。。なので甘味がほぼ感じられません。
かと言って苦いかと言われるとそんなでもありません。でも、この状態で毎日飲めと言われたらきっと続かない・・・

で、この後色々試してみました。

青汁+牛乳  ←だいぶ改善されました!.牛乳の甘味が加わってお湯だけの時よりかなり飲みやすくなりました。でも甘味的にはまだ足りない・・?

そこで

青汁+牛乳+ハチミツ  ←これだとかなりいけます^^ハチミツで甘味を足すことでかなりおいしくなりました^^これだと毎日飲めそうな感じ♪

後はまだやってないけどヨーグルトに入れたりしてもいいかも^^スティックタイプだから湿気らないし、使いやすいのは◎ですね^^

ちなみに今現在はポイントインカムで同じ案件が出ていないようですが、ポイントタウンで実質100%還元で同じ商品が出ていますよ^^宝くじ交換券10枚付き♪

スクリーンショット (11)


今回は定期購入ではないので後で断りの連絡とかも不要だし、気軽にできますよ^^

申し込んでみよう!と思う方はポイントタウンで『ふるさと青汁』と入れて検索してみてね^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
こちらから登録で1000pもらえます♪ にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/825-8b11d367