グルプレ登録10日で880p貯まる! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

グルプレ登録10日で880p貯まる!

  グルプレに登録して10日が経ちました^^

順調にポイントが貯まってます~!ただいま880p

スクリーンショット (11)

すごくないですか!?たった10日で880pですよ!しかもグルプレは1P=1円なので880円分ポイントが貯まったことになります(^.^)

こんなにすごい勢いでポイントが貯まるなんて、嬉しすぎます(≧◇≦)

色んなブログでグルプレはいいよという感想を拝見していて、でもなかなか登録まで至らなかった私・・でも、今ではもっと早く登録しておけばよかった~!と思います(;^ω^)

私がグルプレ登録までに多少時間がかかった主な理由は2つありまして・・

一つは、グルプレに登録する前に、ポイントタウンという、お小遣いサイトの登録が必要だったことです。

もちろん、直接グルプレに登録することもできるのですが、ポイントタウンを通す事で700円もお小遣がもらえる!だったら何もしないで登録するより、700円もらって登録する方がいいじゃない!

・・と言うことで、ポイントタウンって、どんなん?と言う下調べに多少時間がかかりました(^^;)
結果、ポイントタウンは20p=1円なので、私のようなクリックやゲームだけではまとまったお小遣いにはなりにくい・・・ということがわかりましたが、やはり700円欲しいのと、色々キャンペーンもありますし、やはり登録しておいて損はないだろう、と言うことで登録することにしました♪

つづいて、グルプレですが、ポイントタウン経由でしっかり700円GETした後(実際にはまだ承認待ちです)、さて登録♪と思ったら、登録手続きの最後にカードの入力画面が・・

あれ?カード情報入れないとだめなの??ちょっと不安・・大丈夫かなあ??と思ってまたまた下調べ(;^ω^)
結果、信頼のおけるブロガーさんも多数されていること、そして、今までカード情報の入力によって不具合を生じた事例も見当たらない事から、これなら大丈夫!と思い、登録しました^^

そして実際に登録した感想は・・『ポイントが面白いようにたまってハマる~!!

グルプレは、他のお小遣いサイトと違い、現金には交換ができません。
ですが、数ある商品の中から貯めたポイントで好きなものを買うことができます♪みなさん、スイーツ系が多いのかな?

私もスイーツ好きなので今はそれを目指して頑張ってます♪どれか一つに決めたいけれど目移りしてなかなか決まらないわ~♡

そして、毎回言いますがグルプレに登録したからには、必ず!絶対!グーグルクロームのlinkclumpを活用されることをおすすめします!!(ほかにも似たようなものがあるらしいですが私は詳しくわかりません(;^ω^))

これは、一言でいえば、数あるメールをまとめて開けることができるという、ホント優れものなのですが、グルプレからくるメール1通には数えきれないほどのURLがついています。
これをクリックすることでポイントを獲得できる訳ですが、一つ一つクリックしてたら日が暮れるくらいたくさんあるので、linkclumpがないと、かなりしんどい作業となります。

でもlinkclumpを活用すれば、数あるメールもたった数分で全部開けちゃうのでノンストレス♪
(linkclumpの取り込み方は グルプレメールをまとめて開く裏ワザ!を見てね)

ってな訳で、今日も楽しくラクラクにポイント貯めています♪

もし、これを読んで興味を持った方は是非検討してみてください^^

グルプレ登録はポイントタウンからすると700円もらえます♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウンは友達紹介で6000p、お友達には500pもらえます♪ にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/83-d64b88a9