お小遣い稼ぎ休業日、昨日はゆっくりできました~♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

お小遣い稼ぎ休業日、昨日はゆっくりできました~♪

  昨日は『お小遣い稼ぎ休業日』 とさせていただき、普段伸ばし伸ばしになっていたことを色々こなすことができました♪

 具体的には

。ほったらかしの写真の整理&掃除
。息子とサッカーゲーム
。夕食を普段より品数多く♪
。ペン字をいつもより多く

等々でした^^大したことはしてないけどね~(笑)

でも、いつもの習慣で思わずパソコンを開けそうになったりしましたが(笑)あ、寝る前にメールのチェックはしましたけどね^^

たまにこういう日ものんびりできて、肩こりも軽減出来ていいなあ~と思いました。

 現に1日休んでも何の支障もありませんでしたしね^^

さ、今日からまたリフレッシュした気分で頑張ります(*^-^*)とりあえず今からパートに行ってきま~す♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/834-d164e194