マクロミル、おみくじで初の1pでました~♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

マクロミル、おみくじで初の1pでました~♪

  マクロミルのアンケートの最後にチャレンジできるおみくじで今日、初めて1pが出ました!

スクリーンショット (11)

やった~(*^-^*)

マクロミルはついこないだまでスクラッチだったのがいつの間にやらおみくじに代わっていて、ポイントは『0.1p』『1p』『50p』『500p』が当たります。残念なことに、『ハズレ』もあります( ;∀;)

ネットで調べて見たら、1pまでは当たってる人結構いるみたいなんだけど、私は毎日参加しているにもかかわらず、はずれか0.1pしか出たことなかったのよねえ~(;^ω^)

しかも、タイミングゲージにうまく止めることが出来ても外れることも多く、私的にはあれってあまりあてにならないなあと思ってましたが・・(笑)

今日は見事に1p当たってちょっとっテンション上がりました~(^^♪

でも、50p、100pはなかなか当たらないだろうなあ~(;^ω^)

ま、気軽に楽しもうっと♪

さてさて、そんなマクロミル、今月も勢いよくポイントが貯まっております♪
また今月も換金できそうです(^^♪


マクロミルはアンケート数も多く、稼ぎやすいサイトの王道です!興味のある方は以下のバナーからどうぞ♪

 アンケートモニター登録
マクロミル、こちらからの登録で30p(30円)もらえます♪ にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/835-ec4481c4