ポイントインカム、葬儀場の口コミ書いて280円! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ポイントインカム、葬儀場の口コミ書いて280円!

  只今ポイントインカムではちょっと変わった案件が出ています。↓↓

2015.3.22イオンカード申込証 

自分が体験した葬儀場の口コミを書いてサイト掲載すれば2800pGET出来ます。

口コミ書くだけなら~と思って早速やって見ました!

・・・とは言っても最近葬儀場利用したっけ???え~と、え~と・・・しばし考え、そういえばおととしの冬に職場関係の葬儀に出たことを思い出し、そちらの口コミを書くことにしました(;^ω^)

この案件の流れとしては、

ニックネームや口コミする葬儀場所や年月等を記入し、希望で500円のクオカードが欲しければ(これは抽選ですが)名前と住所、メルアドを入力(がめつい私はちゃっかり記入しました(笑))、その後簡単な口コミ投稿(30字以上)でOK!

私もなんせ昔の話なので具体的に書くとなると困りましたが30字程度ならなんとかなりました~(笑)

ってな訳で、

やって見ようと思う方は葬儀レビで探してね♪

ちなみに承認待ちにはすぐに反映されました^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
高額案件がとっても多いポイントインカム♪こちらから登録で1000pもらえます♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/836-1db51c8c