バリューコマースに登録しました♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

バリューコマースに登録しました♪

  先日、前々から気になっていた バリューコマースに登録し、本日、無事審査が通りました(*^-^*)

記念の初バナー♪サイトはなかなか見やすいです(*^-^*)



審査に通るためには、

記事数を最低10以上→これは余裕でクリア!
審査中はアフィリバナーは外す→一応やりました!


等のポイントがあるようなので、これから始めようと思ってる方はある程度記事が充実してから申し込む方がいいと思います^^

あまりにお小遣いサイト!!ってのが丸出しでもマズイみたいだけど、最近の私のブログは半分お小遣いブログかどうかわからない感じになってるのでかえってそれがよかったのかな(笑)

ちなみに報酬支払いは1000円から、手数料は無料のようです^^

 そうそう、後でわかった事なんですが、バリューコマースのバナーって、表示されるまでちょっと時間かかりますよね(;^ω^)
最初、あれ?なんで??って思いました💦

バリューコマースもA8同様、貼るだけバナーも結構あるようなのでこれから楽しみです^^

今見た所、ちょっとなかった感じだけど・・

またゆっくり見てみます~♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

はじめまして

はじめまして
招き猫 ふくと申します。

相互リンクのお願いに伺いました。
私のサイトもお小遣いサイトです。
もし、よろしかったら
相互リンクをお願いいたします。

私の方は、貼らせて頂きましたので
お時間あるときにご確認されてくださいね。


すごく、見やすいサイトですね。
とても勉強になります。

2016-03-15 23:30 | from 招き猫 ふく | Edit

招き猫 ふくさんへ

ご訪問いただきありがとうございます♪

見やすいサイトと言っていただき、嬉しいです(*^-^*)
まだまだ発展途上のブログではありますが、これからもよろしくお願いします!

相互リンク、私も貼らせていただきますね!

2016-03-16 17:25 | from やまきち

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/847-2f9064dd