ちょびリッチ、今月3回目のビンゴ達成! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ちょびリッチ、今月3回目のビンゴ達成!

  最近、ちょびリッチのビンゴが絶好調です♪今月に入って3回目のビンゴになりました(*^-^*)
ビンゴにならなかったのは先週だけという、高確率です♪

スクリーンショット (11)

今回は縦1列でした!7日目のビンゴなので10pGETです♪

ちょびリッチのビンゴは手軽に参加できて、確率も高いのでやめられませんなあ~(*´ω`*)

だいたいは7日目か6日目でのビンゴが多いけど、たまに2日目とか3日目でビンゴになる事もあるから期待してしまいます(笑)

また来週も頑張るぞ~♪

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチは1p=0.5円で、換金は1000pから可能です。換金もゆうちょと一部の銀行以外はほぼ手数料無料♪

にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/853-33cb50d9