ハピタス、はぴeみる電登録で150p♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ハピタス、はぴeみる電登録で150p♪

  今日は、前々から気になっていた『はぴeみる電』にハピタスから申し込みました(*^-^*)

スクリーンショット (11)

モッピーからも同じく150pで出てたんですが、通帳目安がハピタスの方が早かったので今回はコチラからにしました^^

「はぴeみる電」は、関西電力が提供しているパソコンやスマホから電気料金や使用量を手軽にチェックできる無料のお知らせ紹介サービスで、過去2年間の電気の使用量を確認できたり、ポイントも貯まります♪

登録すると、今までのように紙で使用量のお知らせが届かなくなりますが、パソコンで確認できるし、何よりポイントが貯まるのbはお得だなあと思って申し込みました。

さらにはハピタス経由で150円もらえるしね(*^-^*)

今月中にポイントクラブに登録すると、1500万はぴeポイントの山分けに参加できます♪早速登録しときました!

来月から楽しみだな~(*^-^*)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスは紹介制度も充実していて、紹介者に100p、お友達には30p還元されます。
上記のバナーから登録すると30Pもらえますよ♪ にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/855-d9420546