バリューコマース、貼るだけバナー情報! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

バリューコマース、貼るだけバナー情報!

  バリューコマースから貼るだけバナー情報です♪


カタログ通販「ニッセン」(Nissen)のオンラインショップ 4月30日(土)まで 抽選

 

ヤマハミュージックメディアの楽譜ダウンロード販売サイト「ぷりんと楽譜」 5月8日まで

詳細はサイトにてご確認ください♪


貼るだけバナーでも稼げる♪ バリューコマースへはコチラから♪

・・・な~んか、バリューコマースのバナーを貼ると表示が遅くなるのは、なぜ?しかもバナー表示が遅いよ?
ヤマハのバナーも貼ってるのにまだ出てこない・・なんでだろうなあ? にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

No title

>私も理想はまみーさんのようにずっと家にいてあげたいけど、現実はなかなか・・パートはやめられないな(;^ω^) 

私も4年前の娘の大学受験のときは、無理でした。
当時のお小遣い稼ぎは、月2万も稼げたら万々歳でしたから。

思えばあれから4年、地道にお小遣い稼ぎ@ブログ生活を続けてきたから今回の息子は“まにあった”という感じです。

パートの仕事があるならそれに越したことはないですよ~。
やっぱり時間で働いて、それがすぐに現金に直結するみいりがあるのは現実として生活の糧になることですから。

その働く姿を、働きながらも家のことをやっている姿を息子さんにもしっかり伝えてあげてくださいね。
中学生時代はまだぴんとこないかもしれませんが、大学受験の時代がきたら、ああ、うちの母親、これまでこうやっておれのためにがんばってくれてたんだな、ってぜったいに思ってくれますから。

お互い子供のために、まだまだがんばりましょうね☆

2016-03-24 01:29 | from まみー | Edit

No title

こんばんは~。

バリューコマースのバナー。
どれも表示が遅いですよね。

いつものことだから・・最近は、一旦、下書きフォルダに入れ、時間をあけて投稿するようにしました。
それだとバナー表示されるんです。

表示が遅いのは、やまきちさんだけでないですよ。
時間がかかるの・・ほんと、なんでなんでしょうね。

2016-03-24 20:38 | from kotako

まみーさんへ

そうですね、どこのお母さんも子供のために一生懸命頑張っていますよね(*^-^*)いつか時がたてばこんなこともいい思い出になるんでしょうね^^

私も負けずに頑張りたいと思います!

息子にはこれから勉強を頑張ってもらわないといけませんが・・(笑) 

やいやい言わずとも自分で勉強してほしいですが、なかなか・・(;^ω^)今も真ん前で一生懸命漫画書いてます(;・∀・)

2016-03-24 20:39 | from やまきち

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/857-91005980