ちょびリッチ、紹介記事を書いて毎月100pもらおう!! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ちょびリッチ、紹介記事を書いて毎月100pもらおう!!

  ちょびリッチからなんとも太っ腹な企画が出てきました!!

okodukai.png


ちょびリッチに関する紹介記事と共にバナーを掲載後、報告すると100ポイントもらえます。

ま、これだけだと他のお小遣いサイトでもよく見かける企画ですよね。ところがちょびリッチの太っ腹なところはこの後!

お一人様につき、毎月1回参加できます。

毎月1回!ちょびリッチに関する紹介記事を書けば必ず100p!これは結構お得なんじゃありません?

ちょびリッチは10p=5円なので100pだと50円です!私、書く書く~!!上のバナーでは期間は4月30日までとなってるけど、毎月って書いてあるから延長される可能性大ですし♪

・・・という訳で早速ちょびリッチの紹介です(*^-^*)
 

 ちょびリッチ、毎日こうして稼ぐ



ちょびリッチは可愛いキャラクターと見やすいサイトでお小遣い稼ぎ初心者さんでもすぐに楽しめるポイントサイトです。

ちょびリッチで毎日できるポイント稼ぎは以下をご覧ください。

スクリーンショット (11)

全部で14個のミッションでポイントを貯めることができます。!のついているところはまだミッションをやっていない所なので、今日はまだどれをしていないかが一目でわかるようになっています(*^-^*)

ちなみに、私が毎日欠かさずやっていることは、

。『今日のちょびリッチ』 の確認(当たれば高額ポイント!)
。『ビンゴ』(過去に500p当たった経験あり)
。『特選サイトバナー』(クリックで1p)


で、時間があるときには

。『ちょびリッチアンケート』
。『メルマガについてるおみくじ』
。『スロットゲーム』(短時間で結構稼げる!)
。『ちょびリッチクイズ』(当たれば1p)


をしています。

 ビンゴは外せない!

 

私がちょびリッチで特にオススメしたいのは、

『ビンゴ』『ちょびリッチアンケート』『スロットゲーム』 です。

ビンゴは、結構当選確率が高くて、私も調子がいいときは1か月に3回もビンゴになったことがあります。

2015.3.22イオンカード申込証 
↑こんな感じでね(*^-^*)

ビンゴゲームは、毎週月曜 AM 3:00(開始日)~翌月曜 AM 2:59(終了日)まで開催されます。
また、ビンゴポイントは、ビンゴ成立から数十分で加算されます。加算ポイントは以下の通り。

1日目 5000ポイント 2日目 500ポイント 3日目 100ポイント 4日目 50ポイント
5日目 20ポイント 6日目 15ポイント 7日目 10ポイント


私は過去に2日目でビンゴになり500pもらったことがあります!
さらに ビンゴ達成順位の下2ケタが00の場合、100pがもらえます。・

ほんとにね、ちょびリッチのビンゴはよく当たるんですよ。なのでこれは是非とも毎日参加してほしいです♪

 アンケートで稼ぐ

 

ちょびリッチのアンケート、私もこまめに回答してますが、ここの所どのサイトでも『広告つきアンケート』が増えてきて、実はちょびリッチでもこのタイプのアンケートがとても多いです。

広告付きアンケートをすっとばしてサクサクこなせるアンケートだけやりたい場合は以下を参照してください♪ 

とっても簡単に『広告付き』かどうか判別できる方法 

無題

ちょびリッチのアンケート画面です。アンケート名の下にIDが書いてありますね。
違いがあるのは、赤で囲っている部分。ちょっと見えにくいですが・・(;^ω^)

IDの後の最初の英字に注目。『CH』で始まるものと『ch』で始まるものの2種類あることがわかります。

この、大文字の『CH』から始まるアンケートはズバリ、広告なしのアンケートです。
そして、小文字の『ch』から始まるものは『広告付き』のアンケートです。

上記の例では、上から2,4,6番目が『広告付きアンケート』、他は広告なしアンケートになります。

なので、広告付きのアンケートを避けたい場合は、『CH』から始まるアンケートだけを選んで回答すればOKです!

広告付きも広告なしも、同じポイント数だけど回答し終える速さは全然違います。

時間がなく、さくさくこなしたいなら『CH』から始まるものだけを選んで回答することをおすすめします♪

 スロットゲームで稼ぐ

 

今、最もポイントを稼げるゲームとして注目されているちょびリッチのスロットゲーム。

時間さえあれば毎日、確実に50円貯めることができる

のが、ちょびリッチのスロットなんです(^^♪

↓↓コレがそのスロットゲームの画面です♪ちょびリッチのトップ画面より『ゲームで貯める』から入ってください^^
無題

ちょびリッチのスロットゲームは一日最大50円、1ヶ月最大1500円まで無料でポイントを貯められます。

メダルの上限は999枚、100枚で1ポイントに交換できます。
スロットでカトリーヌちゃんが3つそろうとボーナスタイムに突入し、この間はメダルの消費なく、50回スロットが出来ます。

私が実際やって見ると、1回の上限枚数999枚にメダルが達するまで約20分~30分くらいでした。なので30分スロットをやると、1回に4~5円稼ぐことができます。

これを1日の上限金額50円まで頑張ろうと思ったら30分で5円×10回プレイせねばならず、仮に30分を10回プレイすると時間にして5時間も費やすことになり(単純計算なので実際はもう少し短縮されそうだけど)、これはちょっと私には厳しい(;^ω^)

でも、30分を2~3回位なら毎日でも無理なくできそうなので、そうすると1日に約10~15円稼げそうです。このペースで毎日やるとスロットだけで300円以上稼げるのでやっぱりこれはやって損はないお得なゲームだと思います^^

そしてこのスロットゲーム、忙しい方には大変嬉しいことに『他の何かをしながらでもできる』ゲームなんです♪

やはり、1日の内の限られた時間を少しでも有効に使うためには、『何かをしながらでもできる』というのはとても重要で、魅力的です♪♪

PCの画面を2画面状態にすれば、一つはスロット、もう一つは他のサイトでの作業が出来て便利です^^

2015.3.22イオンカード申込証 
↑↑こんな感じで、それぞれ縮小ボタンをクリックして2画面にし、スロットゲームのスタートボタンだけが見えるようにしておきます。あとは右の画面で好きな作業をしながら左の画面でスタートボタンをひたすら押すだけ♪最初は気になって見ちゃうけど、パターンがわかってきたらスロットは見なくても問題なしです(笑)

でもCM視聴等と違って、スロットのスタートボタンを3秒に1回くらい押さなければならず、こうして記事を書きながらスロット、となるとかなり目と指が右往左往します(;^ω^)特に記事を書くときは色々考えながらの作業になるのでどうしてもスロットの方のペースが落ちてしまいます(私が不器用なのか・・?)

なので個人的にオススメなのは、テレビを見ながらとか、あまり何も考えなくていい作業と一緒にすることかな?まあ、テレビ見ながらだと2画面にする必要ないんだけど、ポインタはほぼ同じ位置でテレビを見ながらポチポチポチポチやってればいつの間にかボーナスタイムに入ってあっという間に上限いっぱいの999枚まで貯まってるので♪

ボーナスタイムに入ると、こんな風に一気に200枚メダルがもらえることも!!

スクリーンショット (11)

こんな画面が出るとテンションも一気にUP~!(≧◇≦)♪♪

ただ、メダルの保有上限が1回につき999枚なので、800枚を超えてから200枚メダルGETが出てしまうと1000枚を超えてしまいますので、700枚くらいまで貯まったら一度スロットを中断し、メダル交換をしたほうがいいです。

ボーナスタイムの途中で一時中断しても残りの回数は消えないのでご安心を(*^-^*)

 ちょびリッチのまとめ


 
このようにちょびリッチは短い時間でも楽しくお小遣いが貯められるポイントサイトです。私も毎日コツコツ頑張っていますよ♪
興味のある方は下のバナーから登録をどうぞ♪

ちょびりっちはこんなサイト・・

。初心者さんでも稼ぎやすい!
。ビンゴがよく当たる!
。アンケートも答えやすい
。10p=2円で貯めやすい
。ポイント付きのメールが多い(おみくじ)
。最低換金額は1000p(500円)~
。手数料は、ほぼ無料!(楽天銀行、ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行なら無料!)
。お友達紹介で500pもらえる
。毎月0のつく日は『ちょびリッチの日』対象ショップでお買い物をすると通常の2倍ポイントがもらえる

紹介記事を書いてバナーを貼れば毎月100p!!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチの登録はこちらから♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/858-cf1522d2