ふるさと青汁、電話かかってきたわ~。 - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ふるさと青汁、電話かかってきたわ~。

  今月初めにポイントインカムから申し込んだ『ふるさと青汁』、ポイントが付き次第解約しようかなと思っていた所に、電話がありました(;^ω^)

案件申込みした時の記事はコチラ

最近、塾の勧誘が多いからまたそれかと思っていたら、違った~!

どんな電話だったかと言うと、

『この度はふるさと青汁をご購入いただきありがとうございます。今回2箱ご購入いただきましたが、まだ残っておられますでしょうか?』

私『はい、まだ余ってます、え?これって定期購入ではないですよね?』

『はい、定期購入ではございません~。ところで、お味はいかがでしたか?』

私『あ~。。ちょっと粉っぽかったかな』

『そうですね~、確かにそういう感じはあるかも知れませんが、この中には○○(忘れた)という栄養分がしっかり入っていますので続けてお飲みいただくのがよろしいかと思います』

私『あ~、そうですねえ。また必要な時は連絡させていただきます』

『お待ちしております~』


みたいな感じでした。きっと、こりゃまたかかってきそうだな(;^ω^)

正直、味にくせがないので多少粉っぽくても続けられない訳ではないんです。がね。やっぱりね。お値段がね。

続けられるほどの余裕がない

これが本音でございます。

今回ポイントインカムで実質無料だったからお試ししましたが、続けるとなるとちょっとねえ。

ってな訳で、ポイントがついたらやっぱり解約します。

ふるさと青汁の案件はよく載ってますので興味のある方はお試しください♪
但し、このように電話が後からかかってくる可能性がありますのでそこんとこだけ要注意ね^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム、こちらから登録で1000pもらえます♪ にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

No title

商品を購入したら営業電話(?)がかかってくるのは
お小遣い稼ぎあるあるですよね。

私は知らない番号からかかってきた時はまずは出ず、
留守番電話を残さない番号は後で検索をかけています。

コメントありがとうございました!
褒めてくださってありがとうございました(照)
あの最初のドレスもとても素敵だったのですが…
本番カラードレスには一目惚れしました。
ちゃんとした写真が撮れたらまた記事にします(^^)

2016-03-24 21:45 | from すももも

すもももさんへ

我が家の電話はナンバーディスプレイしてないので、全部電話とっちゃうんですよね(;^ω^)
携帯にしたらいいんだろうけど、自分の携帯になんやかんやかかってくるのが面倒でついつい家電に・・

ドレス、ホント素敵でした!本番バージョンも楽しみにしてます(*^-^*)

2016-03-24 22:38 | from やまきち

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/859-5212648b