お取り寄せ部門第1位のスイーツ♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

お取り寄せ部門第1位のスイーツ♪

  私のブログの右サイドに貼っている、ワッフル・ケーキの専門店「エール・エル R.L」 でワッフル購入しましたよ~♪急に食べたくなるのよねえ。。

IMG_9969.jpg
↑じゃじゃ~ん!ワッフル10個セット♪

IMG_9970.jpg
↑季節限定のワッフル♪(見えにくいですが、上から、北海道チーズケーキ、オレンジカスタード、トリプルチョコ)

何回食べても飽きないわあ~♪

そういえば、2月20日放送のの『ヒルナンデス!』でワッフルが取り上げられ、お取り寄せスイーツ部門第1位として選ばれたそうですよ!うんうん、納得♪

なんてったってこのワッフルのいい所は、豊富な種類!手にもって食べやすい形!サイズ!そして味♪

私は自分買いはもちろん、お友達への手土産にも結構よく使います。特に小さいお子さんのいるお家では間違いなく喜んでもらえます♪うちの子は小6ですが、いろいろ味が選べるのが楽しくて大好きだそうです^^

幸い?我が家の近くには直営店があるのでネットでなくても直接買いに行けるのですが、近くにお店がない方は、ネット注文できますので是非一度、食べていただきたいです♪




↑こちらの神戸ワッフルセットなら、送料込みで注文できます♪くるくるワッフルは私もまだ食べたことがないので食べてみたい♡ にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/86-94a9dcca