ひとてまい、定期購入解約しました! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ひとてまい、定期購入解約しました!

  2月7日にポイントインカムから申し込んだひとてまい。
その時の記事はコチラ♪

実際試してみて、お米や卵に入れておいしくいただいてたのですが、ちょっと余り気味になってしまったので解約する事にしました。

ポイント獲得条件の『商品購入後45日以内のキャンセル』もクリアしたし、後は解約の電話だけ・・

一応、ネットで解約できないか調べて見たけど、やっぱダメだった(;^ω^)

直接電話して解約しないといけないのね~。これがちょっと気が重いのよ。みんなそうだと思うけど・・

でも、そうこうしてるうちに2回目の商品が届いてしまったら困るので今日、今から電話します!!

 いざ、解約!



え~っと、電話番号は・・こちらです。

健康コーポレーション カスタマーサポート
0570-550-018
受付時間 10:00~20:00 ※年末年始・日・祝休日除く


ナビダイヤルなのでどの電話でかけても通話料がかかるのが痛い所ですが・・(;^ω^)

私は家の電話からしたので1分10円でした。

 話の流れはこうでした



ここからは主な電話の内容を再現。

『健康コーポレーションでございます』

私『ひとてまいの定期購入をしているのですが、解約の手続きをしたいと思いまして・・』

『そうですか、それではお名前とお電話番号をお願いいたします』

私『○○○○・・・』

『○○様でございますね。今回、何か不具合でもございましたでしょうか』

私『いえ、そういう訳ではないんですがちょっと余ってしまってるので・・・』

『そうでしたか。それでは次回の分から停止させていただきます。ご利用ありがとうございました』


・・・・はい、終了~!ここまでの通話、約2分半。思ったよりあっさり解約できました。

これで後はポイントインカムからのポイント入金を待つだけ~^^

承認期間は約2か月なので、そろそろ入るかな?楽しみだあ~!

ひとてまいは、スプーン1杯でこんなに栄養が取れます♪

ほうれん草約130株分のビタミンE
レタス約1個分の食物繊維
グリーンピース1024g分のビタミンB1
めざし約78匹分のビタミンB6


私のように、お試し購入してみたい方はポイントインカムから申し込むと実質無料で試せますよ!
ポイントインカムの検索枠に、ひとてまい と入れて検索!(すでに案件が終わっていたら他のポイントサイトでも探してみてね)

2015.3.22イオンカード申込証 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム、こちらからの登録で1000p(100円)もらえます(*^-^*)

ポイントインカムの魅力はコチラ♪ にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

No title

コメントありがとうございました。

私もお休みの連絡するときは「余ってしまってる」と言いました。
実際、お米炊く時入れようと思いながら忘れてしまうことが多く、余ってます。

やまきちさんのときのようにすんなりいけばよいのですが、解約を希望しても「とりあえずお休みにしてみませんか?」と言われないか心配で・・・・
頑張ります!


2016-05-04 07:46 | from デシ子

デシ子さんへ

私も実際は余ってました(;^ω^)
でも、続ける気がなかったので粘られたら『また必要があればこちらから連絡します~』と言おうと思ってました(笑)
頑張ってください~! 

2016-05-04 08:30 | from やまきち

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/861-a3efd06a