FC2ブログ

ちょびリッチでポイントの稼ぎ方、交換方法を紹介します♪~前半編~ - ~初心者でもできる!ネットで簡単♪お小遣い稼ぎ~

ちょびリッチでポイントの稼ぎ方、交換方法を紹介します♪~前半編~

  今日は、私も毎日楽しくお小遣い稼ぎをさせてもらっているポイントサイトのちょびリッチでの稼ぎ方、ポイント交換の方法をご紹介します♪

  ちょびリッチって、どんなサイト?


ちょびリッチは、2004年設立で、登録者数はなんと400万人以上の大手ポイントサイトです。

可愛いキャラクターと見やすいサイトでお小遣い稼ぎ初心者さんでもすぐに楽しめるポイントサイトです。
 
最低換金金額は500円から、利用は12歳からOKです。PC版以外に、スマホ版もあって、両方でポイントを貯める事ができます。

交換レートは2ポイント=1円、ポイントの有効期限は最後のポイント獲得から12か月となっています。


   ちょびリッチではこれをして稼ごう



ちょびリッチでのポイントの稼ぎ方は主に8種類あります。

スクリーンショット (11)

。お買い物で貯める・・対象案件を利用 
。登録・申し込みで貯める・・対象案件に登録・申し込み 
。ゲームで貯める・・ガチャやビンゴ、すごろくなどのミニゲーム参加 
。アンケートで貯める・・アンケートに回答
。お仕事でためる・・データ入力や記事作成
。モニターで貯める・・対象商品の購入や店舗の利用など
。お友達紹介で貯める・・ブログ・SNS・メールなどで紹介
。楽天市場で貯める・・楽天市場でのお買い物



  まずは毎日参加できるゲームやアンケートがおすすめ

 

ちょびリッチにはバナーをクリックするだけで1pもらえる『本日の特選サイト』があります。トップページ中ほどに載っているので忘れずクリックしましょう♪

ユアーズ購入履歴

また、『ゲームで貯める』のコーナーには現在8個のゲームが載っています。どれも毎日参加できるのですが、全部参加すると時間がかかりますし、効率的ではないので気に入ったものを2~3個取り入れるとよいでしょう。

楽天銀行 明細 2016


ちなみに私はビンゴゲームとスマホ版で出来るガチャを毎日しています♪

スマホ版のガチャは2p、30p、50p、最大100pが当たります。

1日1回ガチャコインをもらえて毎日回すことができますが、時にハズレが出ることも・・💦

でもそのハズレを回避できる方法があるんです♪
毎月1~5日は『ガチャ祭り』といって、ガチャを引いてもはずれが出ないんです。なので毎日ガチャコインだけをGETしてガチャは回さず、この期間にまとめて回すとお得です。

 ビンゴゲームは、毎週月曜 AM 3:00(開始日)~翌月曜 AM 2:59(終了日)まで開催されます。

2015.3.22イオンカード申込証 
 
ビンゴポイントは、ビンゴ成立から数十分で加算されます。加算ポイントは以下の通り。

1日目 5000ポイント 2日目 500ポイント 3日目 100ポイント 4日目 50ポイント
5日目 20ポイント 6日目 15ポイント 7日目 10ポイント


さらに ビンゴ達成順位の下2ケタが00の場合、100pがもらえます。・

私は過去に2日目でビンゴになり500pもらったことがあります!

ちょびリッチのビンゴは結構当たるんですよ。なのでこれは是非とも毎日参加してほしいです♪

アンケートは通常のアンケートのほかにクイズ系アンケートや広告付きアンケートがありますが、これらは時間がかかる割にポイントが低めなのでオーソドックスに通常アンケートをコツコツすることをおすすめします。



   スマホ版のアプリインストールは手軽なのに高ポイントがもらえるのでおすすめ

 

ちょびリッチのスマホ版にある『アプリで貯める』コーナーはぜひ積極的にチェックしていただきたいです。

アプリのインストール後、一定のレベルまで遊んだら数百p~数千pもらえるものが多いですが、実際そこまで達するのにはかなり時間がかかります・・なので個人的にはそのアプリに興味がない限りあまりおすすめはしないです💦

ではなにがいいかと言うと、ズバリ、アプリのインストールだけでポイントがもらえるアプリ。

これはインストール後すぐにポイントが付く上、その後気に入らなければ削除すればOKなので、誰でも手軽にできます。
ポイントも数十pもらえるので非常に効率よく、また他のサイトに比べてポイントが高めなので私もアプリのインストールはもっぱら、ちょびリッチ専門です(^^♪

 

   毎日チェックしたい『今日のちょびリッチ』

 

ちょびリッチのトップページ左側に『今日のちょびリッチ』というコーナーがあります。

ユアーズ購入履歴③

その中の『ちょ日新聞へ』 をクリックすると、抽選でポイントが当たった方の一覧がずら~っと表示されています。
ここに当選者の方のニックネームと会員番号の一部が掲載されます。↓
無題

抽選は毎日行われ、抽選結果は毎日午前0時に発表されます。

対象はちょびリッチに会員登録している全会員。
毎日5名様に1,000ポイント
さらにいつもご利用頂いている会員の中から、毎日5名様に1,000ポイント
合計10名様に毎日1,000ポイントが当たります。

当選者には当選を申請するための「申請する」ボタンが表示されます。
当選された当日の24時までに申請手続きを行ってください。

スクリーンショット (11)

もし、期日までに当選者から申請がなかった場合、当選ポイントは翌日以降にキャリーオーバーされます。
なんと最大20万p(10万円相当)まで持ち越されるので、これはこれでまた楽しみですよね!

 ちなみに私もちょびリッチに登録して13年以上たちますが、いまだに当選したことありません(;^ω^)
でもいつか・・・と夢見て毎日チェックしています💦もう毎日の日課ですね(笑)

以上、今日はちょびリッチの稼ぎ方、前半編をお送りしました♪

次回は後半編として、お仕事やモニター、友達紹介等でのポイントの稼ぎ方を紹介します♪

ちょびリッチは初心者さんでも楽しく、安全にお小遣い稼ぎができるサイトです。

登録は下記のバナーからできます。ここからの登録であなたに250円分のポイントが付きます。
(登録月の月末までに1p以上獲得が条件)
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
今こそポイ活♪ちょびリッチ💛  にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/864-32d8e083