マクロミル、500円換金しました♪今月2回目! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

マクロミル、500円換金しました♪今月2回目!

  本日、マクロミルで2回目のポイント換金をしました♪

先月も2回目の換金の時にメンテナンス中でPexに交換できなかったんだけど、今回もまた・・(;^ω^)

なのでまたもや楽天銀行に換金しました(*^-^*)

楽天銀行 明細 2016


今月はマクロミルだけで1000円のお小遣いになりました♪やった~!!今年に入ってすでに3000円、マクロミルで稼げましたよ♪

事前アンケートは毎日欠かさずやっていたけれど、1日でまた10件くらいアンケートが増えてることもあってびっくりしました(^_^;)

でも、他のクリックポイントよりこちらをやる方が早くお金になるので(笑)抜かりなく頑張りました~。

さらに本アンケートもいくつかあったのでやりがいがありました^^

でも、、事前アンケートの後のおみくじは・・・ほぼ当たらなかったです(´;ω;`)

うまい具合にgood!になっても、当たらないのよね~。なぜか。

ま、お楽しみの一つとして考えてるのでいいんだけどね^^

また来月も2回くらい換金出来たらいいな~♪

マクロミルはアンケート数も多く、稼ぎやすいサイトの王道です!興味のある方は以下のバナーからどうぞ♪

 アンケートモニター登録
マクロミル、こちらからの登録で30p(30円)もらえます♪ にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/870-9728c667