ポイントインカム、化粧水届いた&解約しました~。 - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ポイントインカム、化粧水届いた&解約しました~。

  先日、ポイントインカムで申し込んだ化粧水、届きました~!

スクリーンショット (11)
↑この案件です(*^-^*)実質無料♪(ちなみに今は終了してます)

こちらの案件、定期購入が条件なのですが、以下の紹介文に惹かれて躊躇なく申し込みできました~(≧◇≦)

解約、お休みはログイン画面で簡単に行え、1度だけのご利用も可能です。

おかげで、気軽に1980円の化粧水を無料で試せました♪

こんな感じで届きました~。

IMG_1112.jpg

きれいなブルーの容器です♪海を連想させますね^^

IMG_1113.jpg

パンフレット見てみると・・え?5400円???これってほんとはそんなにするの、高っつ!!!(;゚Д゚)(;゚Д゚)

IMG_1115.jpg


めっちゃ高級化粧品じゃん~。(普段1000円もしない化粧水使ってる私には超!高級(笑))

これを無料で使えるなんて・・お小遣い稼ぎ、やっててよかった(;_;)(笑)

早速使ってみましたよ。お風呂上がりに^^

ほんのり、いい香りがします♪付け心地は、べたつかずさらっとした感じ。でも肌になじむとしっとりしてきてプルプル♪

ヒアルロン酸やコラーゲンが入って、お肌にたっぷり栄養が行き届くようです^^さらに、『マリンプロテインエキストラクト』という、なんとも聞きなじみのない『海の酵素』が入ってるんだって。

・・・よくわからないけど(スンマセン)、使い心地は◎です(*^-^*)♪

続けて使ってみたい気持ちは山々だけど、ちょっとお高いので毎日は使えないかも?

もともと無料で試してみたいというのが本音であるので(笑)いったん解約することにしました。

さてここで、いつもなら定期購入の解約にモヤモヤする所なんですが、この商品は・・・そう、

解約もメールでOK!
 イエイ♪(≧◇≦)♪

なので、解約も気軽~にすることが出来ました!ネットで退会手続きに要した時間、約1分(笑)

スクリーンショット (11)

『解約する』ボタンを、ポチットすれば、ハイ終了~!
こういう案件、好きだわ~♪ありがとう、ポイントインカム~(∩´∀`)∩

またいいのがあったら試したいです♪

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカムは100%還元案件も豊富♪
登録して損はないと思えるおすすめサイトです。こちらから登録で1000pもらえますよ♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/876-b13b2de2