ライフメディア、森永クリープを実質無料で試せます♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ライフメディア、森永クリープを実質無料で試せます♪

  只今、ライフメディアでは下記のキャンペーンを開催中!私も今日参加しました(*^-^*)

スクリーンショット (11)


コンビニやスーパーで『森永クリープ90g』を購入し、レシート画像とアンケートを送信すると5月中に292pもらえますよ♪
なので実質タダ!292円より安く買えた場合はその分ちょっとお得♪(私はちょっと安く買えた♪)

募集人数があと500人ちょっとですので参加を希望される方は急いでね~。締め切りは4月6日までです。

ちなみに私は、近くのコンビニにはなかったのでスーパー○出で買いました(笑)

注意事項としては、今回の対象商品は、クリープの90g。なんか85gってのもあるみたいだけどそれはガラス瓶のなのかな。

対象のは、90g限定でプラスチック容器になってるのでお間違えなく~!

参加したい方はコチラから♪→ライフメディア

ライフメディアへ登録
ライフメディアは1p=1円!!登録がまだの方はコチラから↑↑ にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/877-181d29bb