ポイントインカム、マンナンヒカリ届きました♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ポイントインカム、マンナンヒカリ届きました♪

  先日、ポイントインカムから申し込んだマンナンヒカリ、無事に届きまして、早速使わせてもらってます(*^-^*)

okodukai_20160327090024d1c.png
大塚食品の『マンナンヒカリ』購入で楽天ポイント500円分がもれなくもらえて実質無料♪

↑↑こちらの案件です^^

こちらの案件、承認期間は約1か月となっていますが、実際は申し込んで3日ほどでポイントが付きました♪

IMG_1110.jpg

こんなセット内容でした。専用の計量カップもついてます^^タッパーもついてます♪たっぷり1.5キロ^^

マンナンヒカリは、お米に混ぜて炊くだけでOK!食物繊維がたっぷりとれてなおかつカロリーも33%カット!してくれるのでダイエット中の方にもオススメ!

具体的な使用方法ですが、例えば3合のご飯を炊く場合、

。まずは2合のお米を水で研ぐ。
。まだ水は入れずにマンナンヒカリを専用カップで1合分入れる
。炊飯器の3合の目盛りまで水を入れる
。いつも通りに炊く

ってな感じです。ちなみにマンナンヒカリのお米は普通の米に比べて小粒です。

水加減は普段炊く時よりも少し少なめにした方がべたつかなくていいみたいです。
私も、気持ち少な目にしました。

で、炊きあがったのがコチラ↓↓

IMG_1174.jpg
 

ほぼ、見た目は普通のご飯!どれが米でどれがマンナンヒカリか、わからなくありません??旦那も子供も全く気づきません(笑)
炊く前は見分けがついたのにねえ~。

食べた感じも違和感なし!おいしいです^^

1ついえば、マンナンヒカリを混ぜるとご飯独特の粘り気が少なくなるので、ちょっとサラサラ?というかパラパラとした感じになります。若干ですが。

なので、お弁当に入れた時旦那が『最後に残ったご飯、箸でつまみにくかったわ~』といってました(笑)

でも、ほんと普段のご飯とあまり変わらないので違和感なく食べることが出来ました^^これでカロリーオフなら無理せずダイエットも出来そうですね^^

いい商品を、無料で試すことが出来たのもポイントインカムのおかげだ~。ありがとう♪

ところで。今回のキャンペーンにある『楽天スーパーポイント500円分』。これって、いつつくの??

すっかり忘れていたけど、まだついている感じがない。大塚食品のサイトで調べて見た所、

商品ご購入の翌々月末を目処に付与させて頂きます。

との事でした。という事は、5月末くらいか~。ほんと、忘れたころにつきそうだな(;^ω^)

でも、このポイントを頂かないと実質無料にならないので覚えとくぞ~!!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカムは実質無料の案件も豊富に選べます♪まだ登録してないあなた!こちらからの登録で1000p(100円)もらえますよ(*^-^*)

ポイントインカムの魅力はコチラ♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/879-9c9109c9