infoQ,森永クリープを無料で試せます♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

infoQ,森永クリープを無料で試せます♪

  只今、infoQより、『森永クリープ』を実質タダで試せるアンケートを開催中♪締め切りは4月27日まで♪

楽天銀行 明細 2016


クリープ、私大好き♪子供の頃、スプーンですくってそのままよく食べたなあ(笑)
ちなみに私は数日前、ライフメディアから参加しました♪

参加方法は・・

コンビニやスーパーで『森永クリープ90g』を購入し、レシート画像とアンケートを送信するだけ!

もしも292円より安く買えた場合はその分ちょっとお得♪(私はちょっと安く買えた♪)

ちなみに私は、近くのコンビニにはなかったのでスーパー○出で買いました(笑)

注意事項としては、今回の対象商品は、クリープの90g。なんか85gってのもあるみたいだけどそれはガラス瓶のなのかな。

対象のは、90g限定でプラスチック容器になってるのでお間違えなく~!

参加したい方はコチラからそうぞ♪→infoQ×テンタメ
他にも色んなお試しが出てます(*^-^*)

新規モニター登録
infoQへの登録はこちらから♪30pもらえますよ♪♪  にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/884-7f9fce7f