infoQ,ポイント倍増キャンペーン中♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

infoQ,ポイント倍増キャンペーン中♪

  只今、infoQでは、以下のキャンペーンを実施中♪

楽天銀行 明細 2016


『毎日ためるアンケート』のinfoQポイントを1ポイントから2ポイントに増額中!期間は4月30日まで♪

でもこれ実は、私の苦手な『広告付きアンケート』なんです(;^ω^)

広告付きアンケートって、一つ答える度に広告が出てきて、なかなか進まなくってイライラするからあまりやってなかったのよね~。

でも、今回せっかくキャンペーン中なので久々にやって見ました!

だいたい、一つのアンケートが終わるのに2分くらいはかかってるかな?やっぱりちょっとイラッとするけど(笑)

でも、時間があるときはやって見ようかなと思いました♪

私、今infoQのポイント903pであともうちょっとで1000pなのよね~(≧◇≦)

なので頑張って早く1000p貯めたい!だから頑張りますぅ(*^-^*)

新規モニター登録
アンケートサイトのinfoQ♪ここから登録で30pもらえます♪

にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/891-a72c077b