ポイントインカム、初♪ポイント交換しました! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ポイントインカム、初♪ポイント交換しました!

  今日、ポイントインカムで貯めたポイントのうち、100000pをジャパンネット銀行に初♪換金しました!!

楽天銀行 明細 2016

10000円のお小遣いGETです~(≧◇≦)♪♪やった~~~!!
ちなみに換金は、10000p=1000円から手数料無料になります♪

今年の2月にポイントインカムに登録してたった2か月で1万円のお小遣いを稼げました!
なので私みたいにがっつりお小遣い稼ぎしてない人でもポイントインカムなら大丈夫ですよ(*^-^*)

実際、私が2か月利用して思ったことは、

ポイントインカムは100%還元案件をどんどん利用したくなるサイト!

という事でした。

他のサイトでも100%還元案件は多々ありますが、こんなに利用した事、私ないです。それだけ、試してみたい案件が豊富でポイントも高いんです。

なので私の中では、ポイントインカムは、最初はお金を稼ぐというより『無料で色んな商品がお試しできる』サイトという感じかな?

繰り返しになるけど、実質無料で試せる『100%還元案件』がとても多いのできっと利用してみたい案件が見つかるはずです。
なので気になる商品を試しながら無理なくポイントが貯められます。

で、本当にプラスになるお金が稼げるようになるためには、案件をドンドン利用してまずはプラチナ会員になり、ポイントインカムの魅力をまめに記事にして発信していくことが大事だと思います(*^-^*)

記事を読んで、『ポイントインカム、いいかも?』と思う方が一人でも増えてお友達が増えていけば、紹介報酬が入るようになるし、そうなると本当にますます稼げるサイトになると思います♪

私もまだ始めたばかりですが、ポイントインカムはもっと早く利用すればよかった!と思えるサイトなのでまたおすすめ情報を発信していきますね♪

そうそう、換金終了後にできる、『インカムキャッチャー』も楽しみ♪♪
また報告しますね!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカムは実質無料の案件も豊富に選べます♪まだ登録してないあなた!こちらからの登録で1000p(100円)もらえますよ(*^-^*) 

にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

No title

こんばんは~。
ポイントインカム初換金おめでとうございます♪
私も実質無料案件や差額がお小遣いになる案件は
大好きです(故にポイントインカムも大好きです)

先日はコメントありがとうございました!
奄美大島の生活にも慣れてきたと思った頃に
仕事&結婚準備のために実家へ戻らねばならず
作った離島カードが早速活躍します(笑)

新婚生活の合間にこつこつお小遣い稼ぎま~す(^^)

2016-04-18 21:39 | from すももも

すもももさんへ

ありがとうございます♪♪
ポイントインカム、いいですよね~!トロフィー制度も始まったし、ますます楽しみです(*^-^*)


 

2016-04-19 17:17 | from やまきち

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/899-e6844bf3