楽天,プラチナ会員になりました♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

楽天,プラチナ会員になりました♪

  3月~、楽天のプラチナ会員に上がることができました♪

スクリーンショット (11)

楽天では、ポイントの獲得数と獲得回数に応じて下記のようなランクがあります。

スクリーンショット (11)

私は今までずっとゴールドでしたが初めてプラチナ会員になれたのでうれしい~(*^-^*)

プラチナだと、優待セールや毎月50pバック特典がありますね!!

毎月50pバックはうれしいな~♪1か月に数回楽天で買い物してるのでありがたいです^^

いつもはワンコの餌や食品関係がほとんどですが、今回はロフトベッドを購入したので一気にポイントが貯まりランクアップ出来たんだと思います♪

さてさて、プラチナになったからにはこの状態をなるべくキープしたいけれど、それにはまた条件があって、
プラチナの場合→過去6ヶ月で2,000ポイント以上、かつ15回以上ポイントを獲得
しなければならないみたい(;^ω^)

と、いうことは、私は2月に2000p以上獲得したので(ポイントアップ時にロフトベッド購入)、そこから7月まではプラチナでいれるのかな?

ちなみにプラチナの上のダイヤモンドになるには、
①過去6ヶ月で4,000ポイント以上、かつ30回以上ポイントを獲得、
②楽天カードを保有

が条件となります^^

私は②はクリアしていて、①の4000ポイントもクリアになっているので、後はポイントを3回獲得したらOKみたいです♪

んじゃ、あと3回買物したらOKなのかな?

それならクリアできそう♪

買い物以外にも、楽天エディや楽天銀行、アフィリエイトなどでもランクアップポイント対象になるみたいなのでうまく使えば上位ランクをキープできそうですね♪

私も、もう少しランクについて調べてみたいと思います^^(今までランクは意識せずに使ってきたのでイマイチしくみがわかってない・・(;^ω^))




楽天ツールバーの利用はランクアップポイントに反映されませんが、毎日利用すると結構ポイント貯まりますよ♪ にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/90-13c6791e