レビュー500件以上の大人気キッチンスポンジって・・? - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

レビュー500件以上の大人気キッチンスポンジって・・?

  たかがキッチンスポンジなのにバカ売れしていて、しかも楽天で500件以上のレビューがあるこの商品、知ってますか?




5個入りで1242円。1個当たりに換算すると約248円。一般的なスポンジよりちょっと割高ですよね。でもこれが今、バカ売れしてるんです。

なぜか?その理由はいくつかありますが、圧倒的な支持を得てるのが、

へこたれない持ちの強さ

なんです。レビューを見るとほとんどの方が『へこたれない』『持ちがいい』と高評価をつけています。

実は私もこの手のタイプのスポンジ使ってますが、なんと1年近く同じのを使ってもまだ使えてます!
でも1年近く使うと、そろそろ変えてもいいかな・・?思うんですがほんと長持ちするのでなかなか変えられずにいます💦

しかも目が粗いので空気が入りやすく、泡立ちがとてもいいんです。

以来、ずっとこのタイプのスポンジを使っています。

スポンジに1000円以上も・・と思うかも知れないけど、長い目で見ると実はとても経済的で実用的な商品ですよ♪

しかもこちらは従来のスポンジにはあまり見られないブラック色。

なんかおしゃれですよね♪

発送も早いので助かりますよ♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

No title

やまきちさん、こんにちは。

コメントありがとうございました♪
お役に立ててよかったです。

このスポンジ気になる~
欲しいかも~(^◇^)
楽天スーパーポイントが貯まったら1度は試しに買ってみようかな。

2016-05-06 20:37 | from メガネママ

メガネママさんへ

ハイ♪またお得情報よろしくお願いします♪ 

スポンジ、いいですよ~(*^-^*)機会があったら是非お試しください♪

2016-05-07 16:36 | from やまきち

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/917-99caf5a1