モラタメ、ウタマロクリーナー試してみました☆ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

モラタメ、ウタマロクリーナー試してみました☆

  いつも中2の息子のまっ黒靴下の予洗いでお世話になっているウタマロ石鹸。ほんとによく落ちるので助かってます♪

今回、そのウタマロシリーズから『ウタマロクリーナー』が出たという事でモラタメの『レポる!』に申し込んでみたら見事当選♪

2015.3.22イオンカード申込証 

早速使ってみましたよ(^^♪

IMG_1279.jpg


この『ウタマロクリーナー』は、これ1本でお風呂からキッチンから、家中のお掃除ができるという優れもの!

手に優しいのに頑固な油汚れはしっかり落としてくれるという事で、その実力いかがなものか・・?

我が家の油べっとりのガスコンロのバーナーリングで試してみました。

掃除前のバーナーリング。

IMG_1280.jpg


なかなか落ちない油汚れがついて黒ずんでます。やりがいあるわあ~(笑)

なるべく手間をかけずにパパッとやりたいので、まずはキッチンペーパーの上に乗せたバーナーリングに『ウタマロクリーナー』をシュッシュッ。

IMG_1281.jpg

その後ラップをかぶせて・・そのまま30分放置。

そして、丸めたラップとたわしで軽くこすって水洗いすると・・

IMG_1283.jpg

おお~!見事きれいに落ちましたあ(*^-^*)ツルツル♪

水で流すとき、洗剤が手についたんだけど、ぬめらずすぐに落ちました。そしてまた香りがいいんです。きつすぎず、ほのかに香る感じ。グリーンハーブらしいんですが、さわやかで、気分良くお掃除できます♪

この後、残る2つのバーナーリングも同じように掃除してきれいになりました(*^-^*)

下の写真見てもらうとわかると思うんですが、 『ウタマロクリーナー』を吹き付けてラップをかけてしばらく置いておくだけで、汚れがどんどん浮き出てくるんです。

IMG_1284.jpg


ね、茶色く浮き出ているでしょ?

少し指でこすると、するする汚れが落ちていきます。ほんと、予想以上のお仕事ぶり♪気に入りました(*^-^*)

これからは、靴下だけじゃなく、家のお掃除のほとんどをウタマロさんでお世話になりそうです(笑)


新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」


にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

はじめまして

こんにちは^^
まみーさんのところから、来ました。

初コメント、失礼します。

『ウタマロクリーナー』の事を写真付きで紹介されている
と聞き、飛んできました^^

というか、即ポチしてしまいました(笑)

今日、まさに、大掃除していたのです♪
家族で、画像に見入りました^^

また時々、寄せて頂きます。
よろしくお願いします♪

2016-05-05 00:12 | from ハニエル | Edit

ハニエルさんへ

ご訪問いただき、ありがとうございます~♪ 

そして、モラタメの記事を読んでいただきありがとうございます(*^-^*)
家族でご覧いただいたとの事、大変うれしいです♪

ほんとにオススメの商品なのでよかったら使ってみてください♪

2016-05-05 11:14 | from やまきち

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/918-9b011511