1日のお小遣い稼ぎ時間。 - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

1日のお小遣い稼ぎ時間。

  お小遣い稼ぎでかなり稼いでいる方のブログを拝見すると、ほぼ毎日更新、しかも内容充実、コメント返しも早い!と、3拍子揃った素晴らしい方が多いです

そんな方たちは一体1日のどれぐらいをお小遣い稼ぎに費やしているのか・・?中には複数ブログをされてる方も多いですし、本当に時間のやりくりを詳しく知りたいです

特に、私のような主婦で仕事されてる方・・どうやってるんだろう??

お小遣い稼ぎで成功するコツっていくつかあるけれど、その中でも一番よく言われているのが、

とにかく毎日更新する

と言うことです。

なので私もなるべく1日1記事は書いていこうと思ってます。

とはいっても、時には忙しいときもあって1日、2日空いてしまうこともあると思います。それでも、書くことをやめないでコツコツ記事を更新することがアクセスアップ→お小遣いのアップにつながるんですね^^

さてさて、私の今のお小遣い稼ぎにかけている時間は・・1日約1~2時間ほどです。

スケジュールとしては、

午前中→パートなのでネットはできず
午後→昼食後、1時間ほどパソコンに向かう→犬の散歩→買い物→夕食の準備の前に時間があれば30分ほどパソコンに向かう→夕食を作る→片付け→風呂→時間があれば30分ほどパソコンに向かう

と言う感じです。

実際、これ以上パソコンに向かう時間を増やすことは難しいし、あまり熱中しすぎると頭が痛くなります・・><

ネットでのお小遣い稼ぎって、時間をかければかけるほど成果が出るのも早いと思いますが、やはり、無理しては元も子もないのであくまでも自分のペースを崩さないことが大事ですよね(;^ω^)

私も最近はお小遣い稼ぎが楽しいあまり、パソコンに熱中しすぎてはっ!と我に返ることがあります。

いかんいかん、お小遣い稼ぎは楽しみの一つではあるけれど、それが自分の生活の中心になっちゃいかん!と(^^;)

私には、今年中1になる一人息子がおりまして、まだまだ甘えたですし、よく話しかけてきてくれます。

正直、ブログを書いてる時に、トランプやろう~、とか、これってどうなの?とか(勉強の質問)をされると、あ~・・今忙しいから~!ってなっちゃいそうになりますが、私のブログの更新と、息子とのコミュニケーションの時間、どっちが優先?ってなったらやはり、家族との時間が1番なんですよね。

そうはいっても、ついつい、後で~って言っちゃうこともあります、ハイ(^^;)

私も今、パート+少しでもお小遣い(生活費)が増えれば・・との一心でネットでのお小遣い稼ぎに励んでますが、励みすぎると、ホント、体にきます・・><(肩こり、腰痛、めまい等など・・)

午前中毎日仕事で、昼食べてから夜になるまでって、ほんとに早いんですよね、あっという間。

その数時間の間に買物やら、散歩やら、洗濯畳んだり、なんやかんやしてたらほんと、パソコンに向かう時間が、ない(^^;)夜も11時には眠くなります・・(笑)

でも、1日1~2時間でもコツコツやることが大事なので頑張ります!

欲を言えば、もっとポイントサイトも増やしたいし、ブログ巡りもたくさんしたいけど。。今はそんな余裕がありません(;^ω^)
なので、今やってるサイトをもれなくコツコツやっていきます!

さあ、今日もなんやかんやでもう6時!ご飯作ります^^

次は寝る前に時間があったらパソコン開きます♪ にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/92-1f0e36ad