げん玉、サントリーのクイズに答えて即50p! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

げん玉、サントリーのクイズに答えて即50p!

  只今、げん玉から簡単なクイズに答えて50pもらえる案件が出ています♪

無題
 
私も早速参加して50pもらいましたよ!参加してすぐ反映されます♪

サントリーのクイズはげん玉でもほぼ定期的に掲載されてて私もその度に参加しています。前に参加しててもその度ポイント対象になるのがうれしい!

なのでサントリーの会員にもなってます(*^-^*)もちろん登録は無料♪

サントリータウンのHPはコチラ

クイズやゲームなどに参加すると、サントリーポイントが貯まり、貯まったポイントでプレゼントに応募することができます♪
会員限定のスペシャルクーポンもありますよ!
ちなみに私は今172300p貯まりました(≧◇≦)

ポイントはたくさんある方がより色んな商品に応募できたり、一つの商品にたくさん応募できるけど、1000pから応募できるのもあるし、ポイント要らずで応募できるのもあるのですぐに楽しめます。

いつもげん玉から参加するキャンペーン応募では1回につき3000pもらえるのでこれだけでもいろいろ応募が出来ますよ♪

私もそろそろ何かに応募してみようかな~^^

 げん玉の詳細はコチラ
 


げん玉は初心者さんでも毎月300円貯めやすいサイトです!
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/926-ee584a5c