ポイントインカム、妊活ハーブティー届きました♪&解約しました~。 - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ポイントインカム、妊活ハーブティー届きました♪&解約しました~。

  先日、ポイントインカムから申し込んだハーブティー、早速届きました♪

スクリーンショット (11)
↑こちらの案件です^^

改めて申し上げておきますが、私、特に『妊活』はしておりません(笑)

でも、妊娠を目指している方にいいハーブティーならきっと体にいいに違いない!&無料で試せるなら~♪と思って申し込みました^^

こんな感じで届きました↓

IMG_1318.jpg


妊活ハーブティー30袋+おまけの3袋付き☆他には案内のパンフレットや割り引きクーポンなどが同封されてました。

こちらのハーブティーは、厳選されたオーガニックのみを使用。もちろん製造は日本で。そして、世界の妊活中の女性に飲まれている5大ハーブを日本人にも合うブレンドにアレンジされたそうです。

ちなみに、入っているハーブは

(シャタバリ、ネトル、ラズベリーリーフ、ローズヒップ、ジンジャー)←ここまでが妊活ハーブトップ5+オレンジピール

の6種類です。

早速飲んでみましたよ。

色は深みのあるブラウンで若干濁りがある感じ。

IMG_1320.jpg


お味は・・くせがなく、とても飲みやすいです。ジンジャーが入っている分、少し刺激があるかな?とてもあったまる感じで、これから夏冷え対策にもよさそう♪

1パック2.5gなので、500ミリの水筒でも十分おいしくいただけるそうです♪

さて、今回の案件は『定期購入』 なので、必要なければ解約しなければいけません。
今回は特別価格で999円ですが、次からは1799円になります(;^ω^)個人的には飲んでみたいけど、ひとまず解約しようかな(笑)

解約の場合は、次回発送予定日より10日以上前までに連絡すればいいみたい。

というわけで、早速解約します(笑)

まずはサイトへログイン。

マイページの中に、『定期購入の解約はこちら』の欄があったのでそちらへ移動。

するとこんな画面が出てきました。

2015.3.22イオンカード申込証 


簡単な解約理由を選択するものですが、う~ん・・どれにしよう??迷った挙句、『飲む回数が減った』にしときました(;^ω^)

後は、解約のボタンを押せば・・はい、完了!電話しないでいいから楽だわ~♪

すぐにメールで◆注文キャンセルのお知らせ◆が届きました。

インカムからまだポイントついてないし、ちょっと解約早すぎたかな?とも思いましたが(あまりギリギリになると忘れるのよ)、条件にはキャンセル云々については書いてなかったし、ちゃんと支払いも済ませた後なので大丈夫かなと思ってます^^

ってな訳で、こちらの案件、まだやってるようなので気になる方は是非♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポイントインカムは初心者さん、特に私のような主婦の方には魅力的な案件の多いサイトなのでおすすめです!
興味のある方はぜひ♪頑張ってプラチナ会員目指してみてくださいね♪

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカムは実質無料の案件も豊富に選べます♪まだ登録してないあなた!こちらからの登録で1000p(100円)もらえますよ(*^-^*)  
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/932-10dfb5c3