ポイントインカム、森永ビヒダス届きました♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ポイントインカム、森永ビヒダス届きました♪

  先日ポイントインカムから利用したこちらの案件、無事に商品届きました♪

2015.3.22イオンカード申込証 
↑こちらの案件です♪

この案件は、ポイントインカムでランクがゴールド以上の人限定となっています。 
お試し、または定期購入でポイント対象となりますよ^^(※森永乳業株式会社で初回利用のみ対象)

私はお試しコースの500円にしました^^全額ポイントバックになるしね♪

こんな感じで届きました^^

IMG_1321.jpg

一袋にカプセルが2つ入ってます。1日2回、朝晩飲んでちょうど7日分のお試しになります。

これは続けて飲まないと効果がわからないと思うので、早速明日からでも始めてみようかな^^

生きたまま届くビフィズス菌が便通を整え、腸の調子も良くしてくれるみたい^^

腸が元気だと、肌もつやつやになってくるし、これは楽しみです(*^-^*)

お試しが終わったらまた報告します♪ 

ちなみにこちらの案件、まだ開催中です^^

利用するには森永の会員登録が必要です^^。気になる方は一緒に試しましょう♪

ポイントの承認は約1か月、承認待ちの反映はすぐにされすよ^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム、こちらからの登録で1000p(100円)もらえます(*^-^*)
100%還元案件が豊富で色々試せる!登録しといて損なしNO。1のサイトです♪

ポイントインカムの魅力はコチラ♪ にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/933-ce886e4a