ECナビ、アンケートで1600p獲得♪  - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ECナビ、アンケートで1600p獲得♪ 

  先日、ECナビのアンケートで1600pを獲得しました♪

楽天銀行 明細 2016

1600pという事は、160円!すごいです♪

ただ、これだけのポイントがもらえるアンケートだけあって、20分くらいはかかったかな・・?ちょっとしんどかったけど、なかなかこれだけもらえるアンケートはないので頑張りましたよ♪

そのかいあって、早くも3000pに近付いてます(*^-^*)

今年に入ってECナビはアンケートメインでやってますが、通常のアンケートでも30pもらえるものが多いし、依頼も結構あるのでいいペースで貯まってます。

今ちょっと他のアンケートの依頼が少なめなので(特にマクロミルが少なめ~(;^ω^))、その間はECナビで頑張ろうかな♪

ECナビの攻略と稼ぎ方はコチラ♪

ECナビは初心者さんでも!クリック&アンケートだけでも!!毎月3000p貯めることが可能なお小遣い稼ぎサイトです♪  にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/938-8c168b93