モラタメ、ボディークリーム&パワーテープ届きました♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

モラタメ、ボディークリーム&パワーテープ届きました♪

  先日、モラタメの『タメ』で申し込んだ商品が届きました♪

 楽天銀行 明細 2016
↑こちらです^^

イーウォーターという全身に使えるボディークリームと、ピッ○エレ○バンのような、貼るだけで肩こりや腰痛に聞くというパワーテープのセットです。

IMG_1322.jpg


先日も記事に書きましたが、私が特に欲しかったのは、パワーテープの方でして・・(;・∀・)
ボディークリームは、あったら使うからまあいいかな?という、私にとってはおまけ的存在だったんですが、使ってみると予想以上に伸びがよく、使いやすくて気に入りました♪

IMG_1323.jpg
↑これが『イーウォーター』。
全身マッサージから、お顔のスキンケアまでオールマイティに使える一本です!
通常ならこれで1200円らしいのでかなりお得に買えました♪

IMG_1324.jpg
↑少しとろっとしたクリームです。
肌につけてみると、すーっと、とにかく伸びがいいんです!それでいて、しばらくするとさらっとした感じになって全くべとつき感はないです。

私、原材料を見てびっくりしたんですが、このクリーム、金と銀が入っているんですよ!だからと言って塗ったら肌がきらきらすることはありませんが(;^ω^)なんかリッチな気分になれますね(笑)

そして、ほのかに香る柑橘系の香りがさわやかで、これからの季節にピッタリです♪いや~、試してよかった(*^-^*)

で!私が期待していた『パワーテープ。』待ってましたとばかりに届いてすぐに肩に貼ってみました。
そしたらね、貼ってすぐにな~んか肩の張りが楽になった気がするんです。

不思議な感じです。え?これだけでよくなるの??って(;・∀・)薄っぺらいシールなのに、すごいなあと(*_*)

ただね、季節がら肩にこれ貼ったままだと服着た時に見えちゃうのよね・・なので何日も貼り続けることができないのは残念です(>_<)

でも腰にはずっと貼ってます^^ただ、お風呂に入るとはがれやすくなるので、粘着力はそこまでないのかな?
あと、部位によっては少しかゆくなったので自分からはがすときもあったけど。

でも、肩こりのひどい私にはありがた~いアイテムなので大事に使おうと思ってます!

こんな風に・・

モラタメでお得♪生活始めたい方・・


モラタメの詳細はこちら・・

。ポイント交換は1000ポイントから!
 1ポイント=1円で1000ポイントからPex,WAONポイント・nanacoポイント・Visaプリペイドカードに交換できます。(手数料100ポイント要)

。有効期限は2年間!(今年から1年→2年に延長されました^^)
 

。新規登録でお得!

新規登録の際、
・ブログ登録あり150ポイント
 がもらえます!

。感想を書いてポイントゲット!
・モラ、タメ後のトラックバック 100ポイント
・モラ、タメ後のコメント 50ポイント
また、タメへの申込み で1ポイント 
がもらえます!

。モラタメの日がお得!
毎月第3日曜日は、「モラタメの日」としてタメせる商品への申込みでモラタメポイントをさらにもらえます!  

。友達紹介でお得!
ブログなどから一人紹介すると20ポイントもらえます!

その他、クリックポイントやアンケートなどでもポイントがもらえます♪

無料でもらえて、安く試せて、ポイントでお小遣いも出来る♪ホントいいサイトです^^

 
↑ブログを持ってたら新規登録で150pもらえますよ♪ にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

No title

ファイテン、いいでしょ~。
不思議だよね、使ったその瞬間から、あれ、なんか違う、楽になったかもしれない…みたいな感覚ですよね。

うちの近所のドラッグストアで、このテープが少し安く売っていることを突き止めたので、以来、そこで買ってます。

肩、首のほか肩甲骨にも貼ってるよ~。

ファイテンはもともとスポーツのときのパフォーマンス力をあげる目的もあって、駅伝中継のマラソン選手を観察すると、あ、ファイテン、貼ってる、あ、ファイテンの磁気ネックレスしてる、と、けっこう見かけますよ~。
最強をほこる青山学院チームもファイテン、貼ってました。

私も貼ったままバレエやジャズダンスのレッスンに出ちゃいますが、汗で取れやすいのはありますね。

ときどき自分の周りの床にテープがはがれて落ちてます。
急いで回収して回ってますが。

2016-05-18 18:32 | from まみー | Edit

まみーさんへ

ね~^^貼ってるのと貼ってないのでは、なんとなく違う感じがしますよね~。
マラソン選手もご愛用なら確かですよね~!

私も、腰と肩に貼ってますが、なんか肩はすぐ取れちゃいます(;^ω^)でも腰は結構長持ちしてて5日ぐらい頑張ってくれてます(笑)
これからも、ちょっとつらいな・・って時にお世話になろうと思ってます(*^-^*)

2016-05-19 17:24 | from やまきち

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/942-bd944e4a