モラタメから、クリーム玄米ブランがもらえます♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

モラタメから、クリーム玄米ブランがもらえます♪

  今回、モラタメからまた『モラ』が出ました!今回はコレです♪早速応募しました♪♪

スクリーンショット (11)


私、たまにこの商品をスーパーやコンビニで買うんですけど、結構食べ応えがあって、おいしいんですよね~♡
なんとなく最近、栄養いいもの食べてないな?と思ったときにも手軽に食べれるので好きです♪

提供数は500と数少ないですが、当たってほしい~!!ちなみに私は『グラノーラ&アサイー』をチョイスしました♪

今流行のアサイーを食べてみたかったので・・(*^-^*)

もし当たったら、また報告します~♪


モラタメは、色んな商品がもらえたり、格安で買えるサイトです♪さらに、感想を書けばポイントが貯まって1000p~電子マネーなどに交換できる、二度おいしいサイトです♪ にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/95-2889a3bf