すぐたま経由でバータードットコム、200マイルもらいました♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

すぐたま経由でバータードットコム、200マイルもらいました♪

  先日、すぐたま経由で登録した、バータードットコム案件のポイント、無事に頂きました~♪

こないだまですぐたまポイント9mileしかなかったのが(しばらく活動してなかったので(;^ω^))、一気に200マイル貯まりました(*^-^*)

楽天銀行 明細 2016

これでアマゾンギフト券に交換できる~♪やった~(≧◇≦)♪

ところで、今回登録したバータードットコム

これ、ほんとすんごい勢いでポイントが貯まっていってます。
しかも、1日1~2回サイトに行って広告表示させるだけで、です!

私、5月10日に登録して今日で17日たったのですがすでに340P貯まってます。

okodukai_201605271739267b9.png


バータードットコムは1p=1円。たった2週間ちょっとでもうこんなにポイントが貯まっています。
これは会員登録して広告を表示させただけで貯まったんですよ~。なんにも苦労はしていません(笑)

毎日サイトへ行くのが楽しみです☆

いや~~、私もちょっと登録してみようかしら・・?と思ったあなた!早速やって見ましょう♪とっても簡単ですよ(^^♪

バータードットコムに登録してみよう!



登録方法はとっても簡単♪メルアドはもちろん、フェイスブックやツイッターからでも登録できます^^
すぐたまでまだ案件が出てたらすぐたま経由で200マイルもらえます^^もし終わってたら、Pexでも1200pで案件が出ていますよ♪

楽天銀行 明細 2016

1200p=120円なので悪くないですよね(*´ω`*)

ちなみに私は今回PCからしたので、登録したメールに仮登録案内が届き、その中のURLをクリックしたら(とありますが実際にはクリックできなかったのでコピペしてサイトにいきました(;^ω^))本登録完了となりました♪

ここまでの時間は数分です^^

ただ、会員登録を済ませた後、必ずしなくてはならない作業があります。

それは、ポイント獲得条件にもあるように、会員登録後、『情報入力90%以上』にすることなんです。

「プロフィール」や「プロフィールアンケート」に入力・回答することによりプロフィール登録率が上がっていきます。

サイトのトップページの『プロフィール』の所にカーソルを置くと登録するべき項目が出てくるので順番に登録していきます。


スクリーンショット (11)

ちなみに私はアンケートは最後にしました。
 
この作業、私は95%以上になるまで約20分ほどかかりましたが、時間がなければ日を分けてやっても大丈夫みたいです^^

最初、これがちょっと面倒かも知れないけど、後は毎日ログインだけでポイントが貯まっていくので頑張りどころですよね(*^-^*)


バータードットコムでの稼ぎ方は4つ



バータードットコムで、ポイントを貯める方法は下記の4つがあります。

・表示報酬型広告の表示

「表示報酬型広告」は前述のとおり、表示するだけでポイントが獲得できる広告の事です。
「プロフィール」や「プロフィールアンケート」から情報を入力・回答することで、より多くの広告が表示されるのでなるべく登録率100%を目指しましょう!
もし、広告の下に「広告切替」ボタンがあったら、これをクリックすることでまた違う広告が出てポイントが増えるので忘れずクリックしましょう^^広告表示は1日1~2回のようです。

・成約報酬型広告からサービスの購入・申込

「成約報酬型広告」はクリックした先のサイトで商品やサービスを利用するとポイントが獲得できます。
 
・紹介キャンペーンでの獲得

「紹介キャンペーン」は友人・知人にサービスを直接紹介することでポイントが獲得できるようで、よくあるポイントサイトのようにバナーを貼ってそこから紹介、という方法ではないみたいです。
詳細はこちらからご確認ください→紹介キャンペーンについて

・広告主からのアンケートに回答

「広告主からのアンケート」に回答するとポイントを獲得できます。但し、アンケートには定員があり、定員に達し次第回答は締め切られるので早い方がいいですね^^


以上がバータードットコムでの稼ぎ方ですが、もっぱら私は広告表示パターンをメインにすると思います^^

ポイントの有効期限は?



ポイントの有効期限は2種類あるそうで(1p=1円)、

① 1年間ルール
獲得ポイントは、最終ポイント獲得日より1年間有効 
1年以上ポイントの獲得がない場合、ポイント数が消滅 

② 3月末日ルール
10,000ポイント以上保有をしている場合、年度を越えて10,000ポイント以上の持ち越しができない為、3月末日までにキャッシュバック申請がない場合は、自動で10,000ポイントにリセット 
※3月中に1ポイントでもポイントを獲得した場合はポイントリセットの対象外 

だそうです。まあ、①については毎日ログインしてたら問題なさそうだし、②も10000pまで貯める前に交換するだろうからあまり気にしなくていいかな^^

ポイント交換先は?



ポイントの交換先ですが、

現金・Amazonギフト券・iTunesギフトコードの3種類で、いづれも1000pから、1000p単位です。(これとは別に寄付(500p~)もあります)

ただ、現金に交換だと手数料として540p(高い!)もかかってしまうのでAmazonギフト券・iTunesギフトコードにした方が無難ですね(;^ω^)こちらだと手数料無料なので♪

どうですか?とっても簡単なので興味のある方は登録してみてくださいね♪

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
すぐたまへの登録はこちらから♪

Pexへはこちらから♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

こんにちは!

訪問しました!

2016-05-27 18:28 | from えるも | Edit

えるもさんへ

ありがとうございます!
またいらしてくださいね(*^-^*)

2016-05-27 22:47 | from やまきち

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/950-1094400d