今日はお小遣いブログお休みします~。 - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

今日はお小遣いブログお休みします~。

  今日は息子の体育祭のため、お小遣い稼ぎの記事が書けないと思います~💦

また明日書きます♪

こないだ、おにぎりはラップで包まずくしゃっと丸めて広げたアルミホイルで包むとべチャっとならないとテレビで見たので早速やってみました(*^-^*)お昼が楽しみ~♪(息子は弁当なので私の昼ごはんにしました)

息子は部活がハードなのか、体質なのか、ここ1年で身長は5センチほど伸びましたが体重が増えない・・(;^ω^)

153センチで体重が38キロだよ(中2)・・ 本人は至って元気で食欲もあるので病気ではないと思うんだけど・・

旦那も174センチで体重50キロ台だから遺伝もあるのかな~?

ちなみに私は中肉中背です(笑)細身に見えるけど下腹が・・・(笑)多分おやつの食べ過ぎ~(*ノωノ) にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/956-8d962494