げん玉、3000p交換しました♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

げん玉、3000p交換しました♪

  今日はげん玉のポイント3000pをPointexchangeに交換しました♪

2015.3.22イオンカード申込証 

今年に入ってアンケートサイトをメインにやっていたので、げん玉での交換は1月以来、4か月ぶりとなりました💦

今はげん玉、ほんとにちびちび活動になっていますが、昨年は毎月3000p貯められてたので、また時間に余裕が出来たらげん玉ももっと頑張りたいなあと思ってます(*^-^*)

ところで、只今げん玉ではお友達紹介キャンペーンがえらいことになっていますね!

okodukai_20160531145520eb3.png


なんと、1人紹介するごとに5000pもいただけるという太っ腹な企画になってます♪

通常は800pなので実に6倍!これは嬉しいですね♪

私もおかげさまで今月お友達が一人増えました♪(*^-^*)♪(キャンペーン中ではないですが)

今日は改めまして、げん玉でのポイント攻略法をご紹介します♪

初心者さんでもザクザクポイントが貯まる!げん玉の攻略法は・・?



げん玉は、ポイントサイトでお小遣い稼ぎを始めたばかりの人でも早く換金にたどり着け(300円から換金可能)、また、紹介制度もとても充実しているのでおすすめのサイトです(*^-^*)

げん玉の詳細 
■ポイント交換額30億円以上!
■会員数370万人以上が利用してるから安心!
■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!
■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!

げん玉でのポイントの貯め方

モリモリ選手権で貯める
げん玉には 『モリモリ選手権』というおトクなコンテンツがあります!

無題
 

ゲームに参加するだけで毎日30人に10000ポイントが当たる『3万円争奪』に参加できます! (私は1度、100人に100pがもらえるのに当たりました!その時の記事はコチラ→モリモリ選手権で100pゲット!
モリモリ選手権はゴール順位によって毎日ポイントがもらえます。(1~10p)1位だと10pですが、1位も当たるときは結構連続して当たったりします☆毎日気軽に参加できるので私も欠かさずしています♪
 

ポイントの森で貯める
ポイントの森は昼と夜の1日2回、★をクリックすると5p×2=10pがもらえます。さらに、『詳しく見て1p』や『毎日必ず1p』をクリックすることで最大40p稼ぐことができます。

スクリーンショット (11)

げん玉電鉄で貯める

げん玉電鉄は1日2回参加できるすごろくゲームです。1週間以内にゴールを目指します。始まりは毎週月曜日14時からで、2回目の参加は1回目の参加から4時間後にできます。 キャラクターを進めて、ゴールマスにぴったり止まればゴールとなります。

スクリーンショット (11)

j順位に応じてポイントがもらえます。1位は150000p、2位、3位はそれぞれ50000p、10000pでそれ以下は0のつく順位でポイントがもらえます。(1000位まで)
1000位より下の順位でもスタンプを7個貯めると、カード「分身の巻物×1個」を獲得できます。

すごろくで得たカードや、案件利用でもらえるカードをうまく使うとゴールもしやすくなりますが、ぴったりの数でゴールしないといけないので結構頭も使います(笑)。 

私も過去何度かゴールできました(*^-^*)

同じようなすごろくで『脱出!おばけハウス』もあります。こちらは水曜日の16時スタートで同じく1日2回参加できます。
脱出したユーザー全員に10pがもらえ、順位に応じてポイントがもらえます。(1~1000位)

スクリーンショット (11)

モリガチャで貯める

モリガチャは、げん玉サイトの中で 『モリモリ選手権』『ポイントの森』『げん玉電鉄』『サービスの利用』の4つをクリアするとできるガチャガチャで、1等はなんと100万p!外れはないので5等でも必ず5pもらえます(*^-^*)

スクリーンショット (11)

最初の3つは上記で紹介した通り、誰でも参加できますが、4つ目の『サービスの利用』は案件利用等を利用しないと引くことができません。なので私も初めはあきらめていたのですが、ブロ友さんの情報でモリガチャを毎日回せる裏ワザを知ることが出来ました!詳しくはコチラをご覧ください→げん玉でモリガチャを回せるようになる裏ワザ

とっても簡単な方法なので、これで私も毎日参加できてます(*^-^*)5等の5pが多いですが、4等の50pもたまに当たります♪

案件利用で貯める

げん玉内のショッピングサイトやサービスを利用してポイントを貯められます。
お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

有名なお店もたくさん載っているので、ネットショッピングを利用するときはげん玉のサイトをチェックしてみましょう。
その他、無料の会員登録やキャンペーン応募などでもポイントが貯まります。
特に100%還元の案件は実質無料で商品が試せるのでとってもお得です!

無題
↑例えば、上記の案件なら商品購入で15000p(1500円)のポイントがもらえます。商品も同金額なので実質無料で手に入ります!

短時間で毎日できる!リアルワールドの読むだけで貯まるサービス♪



げん玉と紐づいている『リアルワールド』でもポイントを貯めることができます♪

げん玉と同じようにサービスなどの利用でポイントが貯まりますが、中でもおすすめなのは、これ!

楽天銀行 明細 2016
こちらは、毎日記事を読むだけでポイントがもらえるサービスなのですが、まともに記事を読まずとも、スクロールバーを使ってずずーっと記事を下に進めるだけで既読したことになり、ポイントがつくので超簡単!なので毎日やっても苦になりませんよ♪

しかもリアルワールドでは2016年5月から、

年利1%で利子がもらえる制度が始まりました!

これにより、げん玉やリアルワールドで貯めたポイントは年利1%の利息がつくようになりました!
今、銀行でも年利1%なんてなかなかないのでこれは嬉しいですね♪

詳細はこちらからどうぞ♪↓
リアルワールド、自動でポイントが貯まる「ポイント利息」の提供を開始

但し、注意点もありますので以下の点に気を付けてくださいね^^

。100ポイント以上所持していることが条件
。180日間サービス利用(アクション)が一度も行われなかった場合、ポイントが失効
(ゲームやクリックポイント、友達還元ポイントはサービス利用にならないので注意!)

げん玉は紹介制度が充実!



げん玉の友達紹介は1人につき800p、お友達には250pもらえます。

さらに、紹介した友達がまた誰かを紹介したらそのお友達の獲得ポイントまで還元されます!ここがげん玉の紹介制度の最大の魅力だと言えます。

スクリーンショット (11)

なので、紹介人数が増えれば増えるほど還元率もアップし、より多くの収入につながります。中には、げん玉の紹介制度だけでかなりの金額を稼いでる方もおられます!

なので、げん玉に登録したらブログに忘れずに紹介バナーを貼りましょうね(*^-^*)

今なら、登録後ブログにバナーを貼れば、それだけで500pもらえます!

無題

その他にもげん玉では、ビンゴやスクラッチ、CMくじや在宅ワークのげん玉クラウドなど、たくさんポイントが貯められるサービスが盛りだくさんです!

私もげん玉歴はかれこれ5年以上になりますが、一度も不審な思いをしたこともなく気持ちよくお小遣い稼ぎをさせてもらっています(*^-^*)
特に、げん玉のサポートセンターはとても対応が早く、今はわからないことがあるとすぐに問い合わせができるチャット機能もあるので(24時間ではありません)、安心して利用できます。※只今チャット機能は休止中だそうです(2015.6.10~)

私も何度か利用したことがありますが、とても丁寧、迅速な対応で不安や疑問がすぐに解決できました^^

ポイント交換は・・?



げん玉ポイントは3000p(300円)から交換可能で交換サイトのPointExchangeに移行することで現金や電子マネーに交換することができます。

交換手数料は、月に1回無料チケットがもらえるのでかかりません(*^-^*)

現金や電子マネーのほかにも、商品券や商品への交換も可能です。

移行先のPointExchangeでも、スクラッチでポイントを貯めることができます。私も毎日参加してますが1日1円のペースで貯まり続けています☆

スクリーンショット (11)

スクラッチは連日参加すると削れるカードも増えるので毎日の参加がオススメ☆また、最後に出てくるひもくじは、2番が高確率で当たりやすいそうです。実際私もその情報を聞いてから2番ばかりひいてますが10回のうち7~8回は2番で当たってます。是非お試しを(*^-^*)

・・・ここまでたくさんげん玉の紹介をしてきましたが、それだけ自信を持っておすすめできるお小遣いサイトなので『やってみようかな?』と思ったらぜひ、一緒に頑張りましょう^^

まずは300円換金を目標にしませんか?私も毎日コツコツ頑張って、今のところ毎月300円換金に成功しています!

▼無料でポイントが貯まるから、まずは登録してみよう!


↑登録はこちらから行うと250pもらえます!登録後、ブログに紹介バナーを貼って500pも忘れず頂きましょう♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/959-32ecda6e