ヤフオク出品の時に得するポイントサイトは? - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ヤフオク出品の時に得するポイントサイトは?

  タイトルに書いときながら私・・・知らなかったんですよねえ(>_<)出品でもポイントが付くのって・・(^^;)
しかも今、まさにヤフオク出品中なんですよね~汗(文具用品など4点程・・)知らなかったのでもちろんサイト経由はしてません泣

出品する前に、自分がしている中でどこかポイントが貯まるサイトはないか、確認したつもりだったんだけど・・うかつだった"(-""-)"

落札でポイントが付くのは結構どこのサイトでもあったんだけどねえ・・(笑)

そこで、次は同じ失敗をしないために、調べてみました!どこを経由したらお得なのか・・?

結果はこうです!

1位・・モッピー  出品商品の落札成立で1.5%
2位・・ポイントタウン  0.75%
3位・・げん玉  新規出品者:落札金額の1.5% 新規以外・・0.5%
4位・・ハピタス 0.4%

そっか~。モッピーにすればよかったわあ~!モッピーは1p=1円だから断トツにいいよねえ~(^.^)

上記の結果は私が今登録しているサイト内での順位ですが、他にも、ライフマイル 1%があります♪

ちなみに落札の場合だと、モッピーとげん玉は落札価格の0.5%(只今げん玉は1%にアップ中!)、他のサイトは1%でした。

よし、次からは忘れないようにポイントサイト経由で出品(落札)するぞ~!

皆様もよかったら参考になさってください^^

モッピー!お金がたまるポイントサイト
ヤフオク出品するならモッピーがお得♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/96-9de58c61