5月のお小遣い報告♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

5月のお小遣い報告♪

  2016年5月のお小遣い実績は以下の通りです↓↓
 
5/18 アンとケイト500円

5/19 リンクシェア108円

5/19 A8.net1071円

5/22 モッピー1000円

5/23 ECナビ300円

5/25 マクロミル1000円

5/29 ポイントインカム1000円

5/31 げん玉300円


計5279円

5月は、まあ平均的かな?(笑)

なかなか目標の1万円には届きませんが、パート代とは別にこれだけ収入があるのはやっぱりうれしいですね(*^-^*)
それに5月はげん玉からのお友達紹介も増えたし、モリガチャDXで100p獲得したり、良いことも色々ありましたしね♪


そういえば、来月からパートの時給が10円上がりました!正直もう少し上がるんじゃないかとちょっと期待していたけれど、10円でもひと月に換算したら千円近く違ってくるのでありがたいと思わないといけませんね💦

ネットでのお小遣い稼ぎも引き続き、頑張りたいと思います!

にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/962-95afeb48