明日フリマ出店のため、ブログ更新お休みします~。 - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

明日フリマ出店のため、ブログ更新お休みします~。

  明日は半年に一度のフリマ出店を予定してるので、お小遣い稼ぎブログはお休みします_(._.)_

雨が降ったら中止になるからなんとかもってほしいんだけど・・💦

今回はタオルやお皿などの日用品から、カバンや洋服、植木鉢など・・結構たくさんあります^^

中でも一番よく売れるのは子供のおもちゃ類かな。子供服も売れますね~。

子供用品って使う時期が限られてるし、服もすぐサイズが変わるからフリマで買う人多いんですよね^^

今はフリマと言えども美品が多いですし、出す方の私もシミや汚れがあるものは省いてます。
靴も、ちゃんと洗ってから出してますよ^^

それから意外に売れるのは、サイズの大きい服。旦那のお母さんの服が結構サイズ大きいんですが、これがまたよく売れるんですよね~。毎回たくさん出してくれるので助かってます(笑)

前回は約18000円の売り上げでした(ちょっと少なかった・・)
明日はもう少し売れたらいいな。頑張って売ってきます! にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-06-05 09:09 | from -

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/966-9e53e243