フリマ、今回の売り上げは・・? - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

フリマ、今回の売り上げは・・?

  昨日フリマ出店してきました!我が家では半年に一度、旦那と二人で近くの会場に出店しています。

昨日は朝からあいにくの雨・・(;_;)7時半時点の天候状態によって開催の有無が決まるのですが、7時半になっても雨がザーザー降っていたので、『今日は中止だな~』ってのんびり朝食を食べてたんですが、主催者に電話で問合せしてみたら『今日はこれから天気の回復が見込めるので開催します』との返事。

ええ~~!やるんかい!ってなって慌てて準備しました(;^ω^)💦

10時の開催時間になってもまだ雨が少し残ってましたが(一応屋根はついてます)、お客さんは予想に反して結構来てくれました!

一番最初に売れたのは旦那と私があまり履かないままだったスニーカー3足。『ええ靴あるやん~!』って、おっちゃんが3足まとめて買ってくれました♪

その後もタオルや食器、子供の服やおもちゃなども売れて、最終的には来た時の半分の量にまで荷物が減っていました♪
帰るとき荷物が軽いと嬉しくなります♪

さてさて、気になる売り上げの方ですが・・今回は

21700円

の売り上げでした♪

そこからフリマの出店料3100円を差し引いて純利益は

18600円

となりました(*^-^*)まあまあの売り上げかな?子どもが小さいころはもっとおもちゃとか服があって3万近く売り上げがあった時期もあったけど今は結構かき集めてます(笑)

不用品も片付いてすっきり♪いい臨時収入になりました^^

今度は秋ごろまた出店しようと思います♪

さ、また明日からはネットでお小遣い稼ぎに頑張りたいと思います♪ にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-06-07 00:38 | from -

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/967-e99336e3