ハピタス、たった3分で950円もらえます♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ハピタス、たった3分で950円もらえます♪

  只今、ハピタスから超!お得な案件が出ています。

楽天不動産から資料請求で950p(950円)もらえる案件です。

スクリーンショット (11)

私もこの案件、ブロ友さんの記事から情報を頂いたのですが、知ってすぐ、速攻応募しました(笑)

そして、私もこの案件、強く、強くお勧めします!!

なぜならこの案件、

資料請求のみで面倒な勧誘、電話は一切なし!

だからです(*^-^*)

そもそも申し込み画面に電話番号を入力する必要がないので(欄はありますが必須ではない)、電話がかかってくるはずがありませんね♪

この案件、前にもあったようで、実際利用した方の体験談では、『本当に資料が届いて終わりだった』との事なので安心して申し込めます♪

参加方法は簡単♪

ハピタスの検索画面に『楽天不動産』と入れると案件が出てきますのでそこからサイトに入り、トップページから自分の気になる物件を検索。

物件が決まったら申込フォームに必要事項を入力すればOK!

必須事項は名前(フリガナ)、住所、メルアドだけなので他は入力する必要一切なし!

2015.3.22イオンカード申込証 

ちなみに楽天IDをお持ちの方は申込フォームの画面から楽天IDでログインすると自動で必要事項が入力されます^^

申し込み終了までサクサクいけば3分もかかりません!これで950円とは、おいしすぎます♪
まだの方は是非、ハピタスから参加を♪

ハピタスは1p=1円でわかりやすいのも気に入ってます♪

まだハピタスに登録されてない方は下記のバナーから登録できます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスは紹介制度も充実していて、紹介者に100p、お友達には30p還元されます。
上記のバナーから登録すると30Pもらえますよ♪登録後、スタンプラリー制覇で+100円♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/973-5e29e8c2