モッピー、ガチャで5p当たりました♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

モッピー、ガチャで5p当たりました♪

  今日は久々にモッピーガチャで5p当たりました!

スクリーンショット (11)

ガチャで5p当たったのは約2か月ぶりです♪モッピーは1p=1円だから5pだと5円!

げん玉で例えるなら50p当たったのと同じなので、そう思うと結構、いや、かなり嬉しいです♪

時々こうしていいのが出ると俄然やる気もUPします(*^-^*)

ガチャは毎日欠かさずやっているので、また次当たるのを楽しみにしとこ♪

只今のモッピーの.ポイントは87p。先月1000p交換したので少なめですが、またコツコツ頑張ります♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーは1p=1円!毎日のガチャでは5pも!登録はこちらから♪ にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/978-e7679fa5