ポイントタウン、ファンデーション届きました♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ポイントタウン、ファンデーション届きました♪

  先日、ポイントタウンから申し込んだ90%還元のファンデーション、届きましたよ~(*^-^*)

2015.3.22イオンカード申込証 
↑この案件です♪ちなみに今現在、まだ同じ条件で掲載されてます!!

こんな感じで届きました♪専用スポンジと、お試しのクレンジングや美容液化粧水等のセットもついていました♪

IMG_1362.jpg


初回限定価格が2937円(税込)。もちろん送料込み!これが実質294円! (*^-^*)超お得~~♪ 

ちょっと繰り出してみます。ダイヤル式で使いやすいです♪

IMG_1363.jpg

早速、つけてみましたが、伸びがすんごくいいです!すーっと、滑らかに伸びてくれます。

使い方の冊子を参考にしながら顔の額、両頬、鼻、顎のあたりに伸ばしたらあとはスポンジでなじませるだけ。

手が汚れないのもいいですね♪

肌にしっかりなじんで自然な感じに仕上がりました♪(仕上がりのお顔は個人的な都合?でUPできません(笑))

「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「セラミド」などの美容液成分も入っていて女性にはうれしいですね(*^-^*)

只今ポイントタウンでは、通常25%⇒60%⇒90%へアップ中!宝くじ交換券も10枚付いてきます。

すでにマナラの化粧品を利用している方でも、リキッドBBバーの購入が初めての方は対象になります♪

気になる方は今がチャンスですよ~♪ポイントタウンに登録がまだの方は下記から登録すると500pもらえます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウンの登録がまだの人はこちらから♪500pもらえます(*^-^*)
100%還元も多くてお得♪ にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/980-2a0bf8d8